1か月ぶりに

    茨城ツアースタッフのみんなで


        言の葉さんへ照れ

           



 おなじ関東・茨城とはいえ

        住んでるとこも離れてたりで


     やっと

         顔をあわせられても


     限られた時間のなかで

        ツアーの話に熱がはいって


 

  じぶんの身の上ばなし


      あんまりしてなかったチュー



     出逢ってから

  1年たってないとあらためて。笑
    
      

      また、これからだ。

                 たのしみーニコニコルンルン




   そして

       おたのしみのランチは

   今回は、リゾットにしましたピンクハート


  
      ひとくちたべて

   笑顔になっちゃう、おいしさ照れラブラブ


       からだも、ぽかぽかに!




    そして、なんと!


 みんながサプライズをお願いキラキラ




      おもいがけずで

                   びっくりだし


       もう感動ーーーっえーんラブラブラブラブ


   

  わたしだけじゃないのに、、、


      みんな本当にありがとー!!!



     言の葉さんのケーキも

          すごくおいしかったーチュー



(あゆみちゃんは幼稚園の用があって、残念アセアセ





    そしてそして

      ことちゃんからは

  みんなそれぞれのイメージのお花ピンク薔薇下矢印

              

     と、まこもだけ下矢印




     さやかさんからは

          てづくりマスタード星下矢印



     ゆっこさんからは

         ハンドメイドのこちら乙女のトキメキ下矢印



    みんな

      それぞれに多才だーーっ!!キラキラ


      
    ☆


     あと、わたし

           言の葉さんのまえに

       西念寺さんへごあいさつに流れ星


     あのイチョウが

          黄色くなってきてた爆笑ルンルン




         まだ、きみどりな部分も。


      
     このころは下矢印

        きっと、まっきいろかな照れルンルン



        お近くの方は、ぜひーキラキラ