きのう

         ツアーのレポをかいてみて



         茨城にきてくれたこと

            しってもらえたこと


       も、もちろん

              うれしかったけど


    わちゃわちゃと、、、


    泣いて、わらって

      はかはかして、むーんとなって



    みなさんが

         いろんな感情を

              あじあわれてる姿ハート
        

        が、うれしかった。




     寝不足とか

         茨城までの移動の疲れ


      過密なタイムスケジュール。笑



  もろもろ

     重なったのもあるだろーけど


          たくさんの涙をみた。



  いやいや、おいおい!


      わたしが

  いちばん泣いてたかもだけども。笑

    
  (泣き笑いみたいだったんだと

             写真でみて、なんかほっとした。)



  でも、どちらかとゆーと


      ある程度になるまで

  じっとためやすいじぶんだからこそ


        感情をだせる

             大切さを痛感してる虹



    そんなだせる場が

            すごくありがたい照れ



   わたし自身
           

   ツアーがおわってからも

        いろんな感情とむきあってて


  ほかのひとの

       心境の変化をきいたりしてみて



    それが

         ほんとにすごくよかったな。



          



    ひとのまえにたって

             じぶんのはなす動画


   を客観的にみて、、、


    ツアーの締めくくりだとゆーのに


     「わたしは

          なんて暗いんだろーアセアセ


        と、どきどきとおもったけど


    この気持ちも話せてよかったんだ。



            あの声も、思考も、、、


      すべてまんまの

            あのときのわたし。


     ひとつひとつが

                すべてわたし。
     

        

     







                   
   そして、大丈夫!


         ひとばかりでなく、、、


     したばかりみてると

           自然も元気をくれるふんわり風船星



           せんたくものを、こみにでたら。



       きれいだったー!!!


          いつも

       ほんとにありがたい照れラブラブ