あさっての

    奈良のちいさいまつりの

            応援イベント星




    チャリティTシャツ

         きていきたーい爆笑キラキラ


      絶対そのほーが

          たのしいもーんラブラブ



      ってゆーおもいで


    さわだけアトリエさん

           、、、に、ご注文。

       
         迅速に対応してくださり
          
  
          わーい!間に合ったピンクハート

   (じつは、数日まえに。ブログ追いつかず)




       ありがとうございましたー花火

{A4F54335-3EB5-4C55-84FD-27EF3FDEE5EA}



     かえるが輪になって

      これからの子どもたちもいて


           稲穂が虹みたーい虹



      メッセージ感を

                 かんじるー!


   ☆


      じつは

    ずーとこの企画にそったよーな

  
     わたしに向けての

 

     あなた、こっちだよーふんわり風船星


     、、、みたいな


       メッセージがきてて。





      でも、いやいや


    わたし
  
       いま、あらためて

     じぶんの好きみつけてるの!



      いま、キャパむり!

        って、抵抗して



      頭の片隅にはおいて

   スルーしてたんですがうずまき




      この日いった

        筑波山神社神社


    ケーキ屋さんで

       働けることになった


            お礼の参拝もして、、、



  「これからも

     お守り、お導きお願いします照れ


       と、参拝したかえりで下矢印




         ん???キョロキョロ

{6B46A775-7B6C-4AA9-94C7-5F0E2387EEA8}


     むむむっ!!!!!びっくり下矢印

{561BAFA5-03D9-43CB-8F30-687B2159490C}

    ちいさいまつりの

           マスコットキャラクター


  かっしーくんカエル!?笑


      

       これだけ参拝してきて

         これだけ通ってきた道で



        はじめて、しった!笑



      ん?まてよ、、、


     しかも、筑波山神社って


       かえるカエルカエルカエル

{3E678797-DFB9-4B59-91D2-AA2FB386D7E1}


        っとも、、、


    いまごろ気づく

          この、にぶさ。笑


 
   すごいな、、、


    このわかりやすい

             メッセージ爆笑アセアセ



  しかも

    この日の参拝から


          月読尊

      が、目につくとゆー地球





   でも、しかーし!!!


  それでも

       このときのわたしは


    「いやいや、、、バイバイ


     わたしがいってるのは


   ケーキ屋でのお導きです!!」


       、、、って



  またまた


    きもちを沈めるよーに抵抗恐竜くん

    (だから、ブログでもふれず。笑)





    、、、でも、結果的に


   ミーハー心に点火され、笑



        おくらばせながら


     イベントの空気を

    あじあわせていただきますチューラブラブ
        


  ああ、よかった♡笑


     
      いよいよ

          あさってだー富士山


  ひさびさのイベント参加に
      

       どきどき

               わくわくチュールンルン