つづいて、、、

   まえもって

     やすみじかんをいただいてた
            

           春夜さんのライブラブ


{A2C7E9A5-3747-4539-A4F1-5475092A18CB}

                        と

  みやこさん、のりこさん

    さやかちゃんのうつくしい舞照れラブラブ

{481286C7-7DB4-48A3-97E9-D4B89E802FB9}


   春夜さんのライブは

      こんかいは

    アルバムの曲も、たくさんで♡



      春夜さんの唄でふく風が

   あれは、、、って、かんじたニヤリ
  
       みえないけど。さすが!


     また、ライブあったら

             ぜったいいく星


 ☆

     そのあとは

  なんかもうやりきった感をかんじて


  すてきな出店をふらふらして

      予定時刻すぎてしまい、、、



    そのあいだに、お店には

   チャネリングWSでいっしょだった

           けいこさんと


   ちゃんもつちゃんがきてくれていた。

      
         ごめんなさーいアセアセ


 なのに

  けいこさんは、くうまで時間ないのに

       うけてくれてえーんやさしー!


       
{9C8B21E6-14BC-4878-82CB-2F1398FA5D3E}

     
ちゃんもつちゃんも!ありがとーお願い上矢印


     ひとりで、上京したてで

        こんかい千葉までふんわり風船星すごい!


   これからが、いろんな意味で

          たのしみだねーウインク


    
   カタカムナの瞑想と言挙げも

         いっしょに参加できたし



  かたづけまでいっしょにいてくれて

            ありがとーピンクハート




  さいごのMegさんのうた

      
    お茶会でも

       練習をきかせてもらって

        とりはだだったけど


      やっぱり、すごいなぁ星



   そして、それにあわせて

       みんなで手をつないだら


   すっごいエネルギーがまわってて

      その状況ができあがったこと

       こーしてこの場にいること


    なんだか感動して、涙がでた。




   うーん。ああ、なんだろ、、、

  うまくかききらーーっん!!!グー星



       ありすぎて、、、アセアセ


    、、、ってことで

        いちどレポはしめて


    ほかの出店者さんや作品とか

      感動や刺激をうけたこと


    あらためましてのかたちで

      だんだんかいていこーっとうずまき


        こいんだもーーっん日本国旗



          

   ☆さいごに☆


  あらためまして

  このまつりの主催の

     優花さん、麻生さんをはじめ

       実行委員会のみなさん。


  お店にきてくださった、みなさん。

     
    まつりへむけてや

  あの場を共にした、みなさん。
   

    まつりにむけ

  応援したり見守ってくれたみなさん。



 ありがとうございました照れ


       しあわせピンクハートいっぱいです!

    

  ☆ご報告☆


     無事にいただいたお金


    みなさんからの愛を

   まつりへの感謝のきもちとして

        まわすことができて


  わたし

     いろんな意味で
    
         みたされた想いです照れ