ついについに、

ずっと準備してきたプログラムが始動しますキラキラ
 
 

 

こんにちは

 

忙しいママから、綺麗に元気に

パーソナルビューティーサロン

CERISIER(スリジエ)のmegです

 

image

 

 

「ママが綺麗になれる便利情報」を

お届けいたします♡

 

自己紹介(最近のわたし)は▷▷▷こちら

ご提供中のメニューは▷▷▷こちら

 

 

4日間連続LIVE、大盛り上がりでした!

 

先日、4夜連続でお届けしたLIVE。


終了後にバタバタしており、


ご参加いただいた皆さんへブログでは

お礼ができておらず失礼しましたお願い





初の試みとして企画したこのイベント。


3日目まではインスタライブ、


4日目はzoomを使ってセミナー形式で

ライブ配信しました。





「ごきげん顔は5分で作れる♫」


を合言葉に、毎日ワンポイントで

メイクの基本のキをお伝えしたのですが・・・




4日間で、なんと!


のべ450人以上の方に

参加いただきました!



忙しいママたちにとって、


22時にライブを見るって

かなりハードル高めだということは


私自身とてもわかっているので・・・


なんとか時間をやりくりして

見てくださった皆さんに


本当に本当に感謝ですキラキラキラキラ




LIVEの様子ちらりとお伝え♫







実はこのLIVEに向けて、


私2ヶ月ほど準備をしてきました。




普段から週に2回、


ガーベラ金曜22時の

おやすみ前のプチレッスンLIVE


ガーベラ月曜朝6時の

ワンオペママのドタバタ時短メイクLIVE


をお送りしていますが、


今回のLIVEは本当にスペシャルキラキラ




構成もスライドも、

私の中でかなり作り込んで頑張りました!


(スペシャルLIVEゆえ、

アーカイブ配信はしておらず、

すみませんお願い)



リアルタイムでご参加くださった方からは、


たくさんコメントもいただき、


コメントでいただいたメイクのご相談には


時間内で全てお答えしましたウインク



毎日お伝えしたワンポイントアドバイスも


皆さんすぐ翌日にやってくださったみたいで、


ピンク音符いつものメイクと全然違った!


むらさき音符今まで知らなくて損していましたー笑い泣き


むらさき音符紹介アイテム、ドラッグストアで

すぐgetしてきました!


などなど、公式LINEに感想もたくさんお寄せいただき、


スマホの通知が鳴り止まない4日間になりましたラブラブ(嬉し涙)






ライブ配信て、私にとっては


フォロワーさんやお客さまにお会いできる、

とても大事な大事な場なんですキラキラ


もともと、私、去年まで異国の地で孤独な子育てしていて、


特にコロナ禍で去年いたフランスは完全ロックダウン。


幼い2人と一緒に家から1歩も出れない日々が何ヶ月も続きました。

(出ない、ではなく、政府によって外出が

基本的に「禁止」されている厳しい状況でしたアセアセ)



そんな中で、インスタグラムでフォローしている方のLIVEを観るのはとても楽しみで、


なんだか

「誰かと繋がれてる」

「1人じゃない」

感覚があったのですよねラブラブ




そして、ライブ配信って、


毎日ひとりで子育てに家事に仕事に奮闘しているママに


元気をお届けできる方法だな〜って、


なんとなく感じていました。


(そのころは、まさか自分にできるとは思っていなかったけれど・・)





朝のドタバタ時短メイクLIVEも


きっとお役に立てる人がいるはず!


ちょっとでも元気だしてもらえるきっかけになれば♡


と信じてやってきたのが、今回の4日間LIVEにも繋がった気がしますキラキラ




でも何より、私自身がとても楽しくお届けさせていただいた、


今回のスペシャルLIVEでした!




見てくださった450人の皆さん


お一人お一人にお礼をお伝えしたいです!!



ご参加本当にありがとうございました✨






4日目にはとっておきのお知らせも♡

そんな大盛り上がりのLIVEの4日目では、


新しく始まるオンラインプログラム


「5分メイク塾」のご案内もしました!



こちらも、もうずっとやりたくて


夏からずっと準備をしてきて、


ようやく皆さんにご案内ができたんですラブラブ




内容はこんな感じピンクハート



どこにも出かけず、子ども預ける必要もなく、


隙間時間でメイクがうまくなれるキラキラ


忙しいママ向けのオンラインメイク塾です!







開業して半年になりますが、


ありがたいことに、

東京のサロンでの対面レッスンは常に満席で

なかなか予約が取れない状況が続いており、

(ご不便をおかけして申し訳ありません)


もっと多くのお客様にお役立ていただけるための方法を模索してきました。



遠方だったり、赤ちゃんがいたりして

サロンに来れない方のお役にも立てる方法の必要性もものすごく感じる中で、



✔︎オンラインでの顔タイプ診断

✔︎自分だけのために作られたメイクアップレシピ

✔︎いつでもどこでも観れる動画レッスン


を組み合わせたら・・・



きっと、他のどこにもない、

オンラインのメイクスクールができるはずお願い



そして、そんなサービスこそ


忙しいママたちが毎日をごきげんにサバイバルするために


きっとお役に立てるはずラブラブ



そう思って、新しく挑戦をしています。




増席分も即満席に!!

その「5分メイク塾」ですが、


4日目のLIVEが終わらないうちに募集を始めたのですが、


なんと、LIVE終了前に定員20名さまの半分が埋まり、


朝起きたら満席にキラキラ



急遽クリスマススタートのクリスマスを増席して


計30名以上の「メイク塾生」の皆さんに


今必死で対応させていただいています!




1月からは定番メニューとしてご提供できるように


これから体制を整えていきますので、


ぜひ楽しみにお待ちくださいね♫



詳細を今から知りたい方は


▶︎公式LINE


にご登録の上、


「メイク塾」とひとことメッセージくださいピンクハート



ご案内をお送りしますねキラキラ



 

 


最後までお付き合いいただきありがとうございましたピンクハート

 

今日も皆さんが綺麗に元気に過ごせますようにラブラブ
 
 
meg
 
 
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 

♦︎パーソナルカラー診断

♦︎顔タイプ診断

♦︎骨格診断

♦︎メイクレッスン

♦︎ファッションアドバイス

 

「ママの綺麗と元気を叶える」

@東京蒲田/オンライン

 
忙しいママでも自分らしく、
無理なく綺麗にいられる
ファッション&メイクのレッスンをしています口紅
 
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 
 
プレゼント公式ラインご登録で
「眉毛の描き方動画」を2本プレゼント中プレゼント
 
\お疲れママでも/
優しく見える「微笑み眉毛」の描き方
 
\1分で完成/
超特急で仕上がる「イマドキ眉毛」の描き方
 
 
「今まで悩んでいた眉毛の描き方の
答えが見つかりました!」
「今までで一番納得いく眉毛が
毎日描けるようになりました!涙」
といったうれしいご感想をいただいていますキラキラ
 
 
こちらからワンクリックでご登録できるので、
ぜひ眉毛にお困りの方は
動画の無料プレゼントをお受け取りくださいねラブラブ
↓↓↓↓↓↓
 

 
レッスンの詳細や募集についても
公式LINEでご毎月案内&先行予約を承っております!
 
 
■楽天ROOM
 

顔タイプ別おすすめアイテム

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 
 
 
■Instagramお仕事アカウント
 
・月曜日朝6時〜ママの時短メイク
・金曜夜22時〜ファッション&メイクの
 プチレッスンLIVEお届け中!
 
 
■Instagram育児アカウント
 
ドタバタワンオペ育児の日々を
つぶやいています。笑
 
 
 
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
お気軽にフォローしてくださいニコニコ