こんにちは

 

忙しいママから、綺麗に元気に

パーソナルビューティーサロン

CERISIER(スリジエ)のmegです

 

image

 

 

「ママが綺麗になれる便利情報」を

お届けいたします♡

 

自己紹介(最近のわたし)は▷▷▷こちら

ご提供中のメニューは▷▷▷こちら

 

 

今週の月曜朝LIVEでとても好評だった

 

オーガニックコスメをブログでもご紹介しますニコニコ

 

 

シミもカバーして、

 

つるん♫ぷるん♫なツヤ肌

 

に仕上がるクッションファンデ

 

をつかってメイクしましたお願い

 

録画はどなたでもこちらからご覧いただけます♡

 

▽画像をタップ♫▽ (無料です)


image

 

 

時短でうるツヤ肌になれるファンデーション!

 

今週LIVEでご紹介してから、

 

フォロワーのママさんたちがこぞって買ってくださっている、

 

噂のファンデーション♡

 

 

それがこちらです!

 

↓画像タップで公式サイトへジャンプ♫↓

 

 

アクアアクアという

 

国産のオーガニックコスメメーカーの

 

クッションファンデキラキラ

 

 


LIVEでお見せしたとおり、

 

すごく綺麗でカバー力はあるのに
厚塗りになりません。

 

シミはカバーしたい!

 

でも厚塗りおばさんにはなりたくない!

 

というママたちのニーズを程よく満たして、

 

いい感じに「やりすぎず」

 

カバーしてくれます♡

 

 

 


 

❁おすすめの付け方❁

 

スキンケア後、日焼け止めをぬってから、

パフでつけていきます。

 

クッションファンデは基本的には
下地はいらないものも多いのですが、

 

私は紫外線からしっかりお肌を守りたいので、

 

必ず日焼け止めは別につけます。

 

 

軽くたたくというか、
くっつける感じで塗っていきます。

 

 

もやもやーーっとした肝斑や

 

薄めのシミなら、こちらで全然カバーできますし、

 

赤みもきれいに抑えられるので、

 

つるん!と色むらのないお肌になれますラブラブ

 

 

手強い濃いシミはちょっと透けてしまうので、

 

気になる場合はコンシーラーを重ねるのがおすすめですが、

 

「ちょっとそこまで」の日や

 

保育園幼稚園の送迎、

 

公園や児童館に行く時などなど、

 

「そんなに本気で塗りたくりたくない日」

(あるよね〜笑)


には、このクッションファンデの自然なカバー力はちょうどいいですピンクハート

 

 

 

しかも石けんで落とせるんです♡

 

アクアアクアのクッションファンデーション。

 

簡単につけられて、

 

仕上がりうるツヤ♡

 

 

さらにさらに・・・

 

石けん※でオフできるんですキラキラキラキラキラキラ

 

※ここでは洗顔料一般をさします

 

 


ここで皆さんの疑問。

 

 


本当に石けんで落ちるの!?

 

って思いませんか??

 

 

確かに、世の中の「石けんオフできるコスメ」って、

 

実は落ちにくいものもあったり・・・

 

洗顔料で落ちると言いつつ、

 

かなり洗浄力強め(=潤い奪いがち)な洗顔料じゃないと落ちないような

 

そんな処方のものもあるのですアセアセ

 

 

 

なので、私手持ちのさまざまな洗顔料で実験してみましたが、

 

大丈夫。


ちゃんと、落ちましたよ!

 

潤い重視のお肌に優しい洗顔料でも落ちたので、

 

丁寧にあわ立てて洗えば、

 

洗い残す心配はあまりなさそうです♡

 

 

30代からの洗顔方法の正解は、

 

以前のLIVEで実演レクチャーしております!

 

こちらからご覧いただけます♡

 

 

 

石けんで落ちるオーガニックコスメは、

 

赤ちゃんがいる方や

 

ワンオペで子どもとお風呂に入るママにも


とても便利赤ちゃん

 

 

バタバタなお風呂タイムでは、

 

なかなか丁寧にクレンジングができなかったりもしますよね。。。

 

 

つける暇もなければ、

 

落とす暇もない。

 

でもすっぴんだとシミは気になるし、

 

お肌に自信がもてない。。。

 

 

 

そんなママでも、

 

諦めなくても大丈夫なんですよラブラブ

 

 

賢く選べば、

 

朝つけるのも、

 

夜落とすのも時短でできて、

 

うるツヤ肌になれるラブラブ

 

 

そんなママの味方は存在しますお願い

 

 

 

 

 

・・・ということで、

 

もはや使わない理由がないので、最近は毎日こちらのファンデーションを使っていた私。

 

 

ものすごーーーく乾燥肌なのですが、

 

潤いもたっぷりあるファンデなので、


これからの乾燥してくるシーズンにも使い続けようと思います!

 

 

 

なんと、保湿成分としてあまおうのエキスが
入っているとのことで、

 

いちご好きとしてもたまりません。


そんなちっちゃいことでも楽しくなりますよね♫笑

 

 


乾燥しやすい時期でもぷるんっとしたお肌になれるので、


本気リピート予定♡

 

 

右のアフターの写真、

 

朝の光で撮って、加工は一切していないのですが、

 

影側のほっぺにすらツヤ玉が出現しているのが

 

お分かりいただけますか??!

 

しかも、仕上がりが自然なのが素晴らしいキラキラ

 

 


サロンにも置くので、
レッスンの際、試したい方はぜひリクエストしてくださいねラブラブ
 

 

 

 

最後にお得に買う方法をシェアキラキラ

 

 

アクアアクアは楽天でも正規販売店がありますが、

 

クッションファンデーションだけは、楽天でポチらないで、

 

公式オンラインストアで買った方がお得ですよラブラブ

 

初めて買う方には、

 

クッションファンデーションの中身(リフィル)とケースのセットで¥700ほどお得になるセットがあります!

 

▽こちらからチェックしてくださいね▽

 

 

 

 

色みの選び方のご質問をいただいたので、

 

ご参考までに・・・

 

 

 

本件まったく何のPRでもないのですが、

 

とにかく忙しいママにはおすすめすぎたので、

 

つい熱がこもってしまいました笑い泣き

 

 

その他の使用アイテムはこちら

 

 

❁眉毛:度々紹介しているワンコインの名品♫

 

 

 

 


❁アイシャドウ 02ピーチブラウン
 

 

 

●アイライナー 03ディープボルドー

 

 

 

 


●チーク 08フロストピンク
(明るい青みピンクです。ブルベ向け)
●マスカラ
 

 

 

 


●リップ(オーガニックの色付きリップクリーム)
バーニングレッドを使いました。
ちょっと朱色っぽい赤です。
 


 

今研究中!ナチュラルコスメ


今回ナチュラルコスメ多めにご紹介しましたが、
最近本気で研究しているんです♫
 
 なぜかというと、
11月スタートの新オンラインプログラム
「ママのためのメイク塾」で、

皆さんに私が心から信頼して、
自信をもって紹介できるコスメリストをお配りしようと思っていて、
 
今段々と作っているからなのですラブラブ
 
 
メイク塾の塾生さんには、
 
ファンデ、アイシャドウ、マスカラ、チーク、アイブロウ、、などなど、
 
全アイテム別の
「これ買っておけば間違いない!」
リストをお配りしたいなと思っていますニコニコ
 

私が自腹で買って本気で愛用している物だけ&
ママ目線での使いやすさはお墨付きの物だけなので、

本当に間違いなく、責任をもっておすすめできる子だけを集めています。
 
 
おすすめリストには、ナチュラルコスメ(ミネラルやオーガニック系)イチオシもたくさんピックアップしますキラキラ
 

私はデパートコスメブランド出身ですが、
オーガニックコスメももともと大好きピンクハート

実は一時期ナチュラルコスメのブランドへ
転職も本気で考えていたくらいなんです。
 
 
去年までフランスに住んでいたときにも、
ヨーロッパの最先端のオーガニックコスメ文化にも
どっぷりハマり、
 
フランスの現地のクチコミサイトを
調べたりして、
 
フランス人のママ友にすごくオーガニック好きな人がいたので教えてもらったりして研究し、
 
あちらでは全部オーガニックコスメを
使っていました。
 
 
赤ちゃんが触っても安心だったり、

石けんで落とせたり、
 
自分も敏感肌気味になったときに安心して使える
 
オーガニックコスメは
 
ママにとってとても魅力的に感じていますラブラブ
 
 

デパコス、ドラッグストアコスメと合わせて、

3本柱でさらに力を入れて研究してご紹介していこうと思っているところですので

ぜひ楽しみにしていてくださいねー!
 

 


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたピンクハート

 

今日も皆さんが綺麗に元気に過ごせますようにラブラブ
 
台風も近づいていますので、
 
お気をつけてご安全にお過ごしくださいねニコニコ
 
 
meg
 
 
 
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 

♦︎パーソナルカラー診断

♦︎顔タイプ診断

♦︎骨格診断

♦︎メイクレッスン

♦︎ファッションアドバイス

 

「ママの綺麗と元気を叶える」

@東京蒲田/オンライン

 
忙しいママでも自分らしく、
無理なく綺麗にいられる
ファッション&メイクのレッスンをしています口紅
 
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 
 
プレゼント公式ラインご登録で
「眉毛の描き方動画」を2本プレゼント中プレゼント
 
\お疲れママでも/
優しく見える「微笑み眉毛」の描き方
 
\1分で完成/
超特急で仕上がる「イマドキ眉毛」の描き方
 
 
「今まで悩んでいた眉毛の描き方の
答えが見つかりました!」
「今までで一番納得いく眉毛が
毎日描けるようになりました!涙」
といったうれしいご感想をいただいていますキラキラ
 
 
こちらからワンクリックでご登録できるので、
ぜひ眉毛にお困りの方は
動画の無料プレゼントをお受け取りくださいねラブラブ
↓↓↓↓↓↓
 

 
レッスンの詳細や募集についても
公式LINEでご毎月案内&先行予約を承っております!
 
 
■楽天ROOM
 

顔タイプ別おすすめアイテム

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 
 
 
■Instagramお仕事アカウント
 
・月曜日朝6時〜ママの時短メイク
・金曜夜22時〜ファッション&メイクの
 プチレッスンLIVEお届け中!
 
 
■Instagram育児アカウント
 
ドタバタワンオペ育児の日々を
つぶやいています。笑
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
お気軽にフォローしてくださいニコニコ