☆勉強会☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ
おはよぅございます晴れ



TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹



ご訪問ありがとぅございますラブラブ



今日も昨日もお天気いいですねぇニコニコ



そんな昨日は・・・



朝一で娘ッチを連れて2ヶ月ぶりに県病院へ・・・病院



次回は3ヶ月後になりましたぁ合格



そして午後からは・・・










TC公式勉強会C4、5ネイル






photo:01




TCマスターカラーセラピスト講座を受講してから6ヶ月、その頃からお世話になってる師匠のところへ行ってきましたぁ本



カラーセラピスト体験講座としてでセルフケアや家族など周囲の人を癒せるように作られた「TCカラーセラピスト講座」のアフターフォローとして開講されている公式勉強会C1~3はTCカラーセラピスト講座を開講する前に受講済み合格



プロを養成する「TCマスターカラーセラピスト講座」のアフターフォローとして開講している公式勉強会C4~10は自分と向き合いたいと思う時が来たら受講しようと決めていました。



そして昨日の4時間はマンツーマンの勉強会だったのでじっくり自分と向き合うことが出来て、自分に必要なものが明確に見えてきました目



最近、ずっとモヤx2していたものがスッキリにひひ



涙あり、笑いありの深くて濃い時間を過ごすことが出来ましたクラッカー



そして勉強会の合間に・・・









ワンセルフカードセラピー体験させていただきましたぁドキドキ



「意味ある偶然」




105枚のカードから目をつぶって選ぶんですけど・・・




本当にすごいですキラキラ




3枚目のカード、自分の名前でしたもんえっ




これには本当にビックリしましたぁアップ



photo:02


この3枚のカード、子育てにも仕事にもバッチリ当てはまり・・・えっ



公式勉強会&ワンセルフカードで見つけた今の自分に必要な「庭」カードをプレゼントしていまだきましたプレゼント




大切にしていきますチョコ










私がTC公式勉強会を受講している間・・・




旦那&娘ッチはとゆぅと・・・




旦那がずっと行きたがっていたブロンコビリーランチへ行き・・・





photo:03



モリコロパークでデートしててくれたみたいです女の子男の子



photo:04




半年前はベビーカーで散歩する程度だったのに・・・




1人で遊べるまでになった娘ッチの成長にビックリでしたぁおひつじ座




旦那の協力があって勉強出来る事に感謝x2の日々です音譜




次はパワーピアス講座の開講準備ベル











ペタしてね






読者登録してね