☆携帯ケース☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様




TCパワーぷ明日カラーセラピストのMegです虹







ご訪問ありがとぅございますラブラブ







昨日も今日もハッキリしないお天気でしたねぇダウン







そろx2カラッと晴れたいいお天気になってほしいですねぇ晴れ







そぉ言えば・・・







携帯をiphone5に変えて5日が経ちましたぁ携帯




そこで必要なのがケータイケースプレゼント







ネットで色々見て買ったのが・・・







これビックリマークビックリマーク



photo:01



可愛いですよねぇラブラブ!







今日、友達に見せたら「娘ちゃんに似てない?」と言われましたぁ目







似てるかなぁ??



それからもぅ1つグッド!







透明ケースが100円なので買って・・・¥







自分でデコってみましたぁにひひ







初キャラに挑戦クラッカー




Miss Bunnyウサギ






photo:03




見えますかぁ??











ペタしてね






読者登録してね