☆六斎市☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

おはよぅございます晴れ




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




昨日は朝4時半起きでしたので夜は早々に就寝してしまいブログUP出来ずでしたあせる




なぜそんなに早く起きたかとゆぅと・・・











始めはただ目が覚めた目だけたったんですキラキラ




お茶を飲んでもぅ1度寝るつもりでしたぐぅぐぅかお




でも昨日は初イベントの日だったので色々準備をしていたら・・・











いつの間にか朝日が・・・叫び











私のイベントデビューは毎月第一日曜日中津川中山道で開催されているキラキラ六斎市キラキラ




「ねこのて」さんの一角で出店させていただきましたにゃー


http://ameblo.jp/nekonote23/entry-11340746444.html




クローバーTCカラーセラピー




クローバーパワーピアス




クローバー色育講座




での出店となりました音譜




体験して下さった方々、ありがとぅございましたぁニコニコ




元職場のお客様が会いに来て下さったり、思いがけない再会が出来たり、TCセラピスト講座に興味を持っていて下さった方が体験しに来てくれたり、保育園児くらいの子が色育講座体験してくれてとても感動してくれたり・・・ドキドキ




六斎市に行くこと自体、初体験だったんですが・・・




とても素敵なイベントデビューDayになりましたキスマーク




この機会を与えていただいた「ねこのて」さんに感謝ですニコニコ




そして・・・











「毎月開催される六斎市によかったら出店してみませんか?」「ねこのて」さんから嬉しいお誘いが・・・ドキドキ











是非x2参加させていただきたいと思ってますクラッカー




今後ともよろしくお願いいたします合格




ここから中津川にカラーの世界を少しずつ発信していけたらいいなぁアップ











次回のTCカラーセラピスト講座9月29日、10月9・27日11月20日、12月11・22日になっております。





TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ




場所   中津川駅前 にぎわいプラザ1F




時間    10:00~15:30(昼休憩30分)




合格他日時や開講場所変更のリクエストもお受けいたします。







そして色育講座毎月第4月曜日   次回は9月24日10月22日、11月26日となっております。





TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ


場所   中津川駅前 にぎわいプラザ1F




時間   10:00~11:30




合格他日時や開講場所変更のリクエストもお受けいたします。




カラーの効果を使ってお子さん達の集中力」「コミュニケーション力」「想像力」=「生きる力を育てていきませんかはてなマーク






パワーピアス講座開講準備中・・・




10月開講予定をしているので少々お待ちくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











ペタしてね






読者登録してね