☆色育アドバイザー☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

本日、色育アドバイザーになったMegです。




Miho先生のところで講座を受けてきましたメモ




Miho先生とは初対面だったんですが・・・



なんと・・・




携帯がお揃いだったんですねぇ携帯ドキドキ携帯




最新のスマホとかだったら全然ビックリしないんですが・・・




レア!?な携帯だけにビックリ倍増叫び











話を戻して・・・パー




色育では現在の子供たちに(そして大人にも)必要とされる大切な3つの力(チカラ)「集中力」、「想像力」、「コミュニケーション力」をカラーの効果を取り入れて、「生きる力」育てていきます。




そして・・・












TCカラーセラピストin中津川@Megのブログ


こんなテキストを使って楽しく講座を進めていきます。




子育てに悩んでるママの力になれるといいなぁ音譜









この2週間で一気にカラーの世界に入りましたがカラーって知れば知るほどすごい力を持ってますラブラブ




この2週間一気にいろんな人との縁を結んでくれたのもカラーの力だと思ってます合格











色育講座が早く開講出来るように頑張って準備していきたいと思いますアップアップアップ




・・・とその前に











今週末のTCトレーナー講座の準備、頑張ります目











ペタしてね






読者登録してね