☆初カウンセリング☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

今日はママ友のYちゃんとランチナイフとフォーク




町の唯一のカフェに行ってきましたぁコーヒー

http://nakatsugawa.info/p_shop/viento/index.html







いつもは座敷のお店を選ぶけど・・・今日のカフェは貸切状態でお子様ズ、店内を徘徊し放題べーっだ!




私の住んでる所、超ド田舎なんですねぇ叫び




私の人生設計の中に自分の地元よりも田舎で暮らすなんて入っていなかったはずなんですが・・・あせる











Yちゃんとはmixiで知り合ったんですが中津川のママ友の中で1番話しやすい仲のいい(勝手に思ってます)心友ですラブラブ




Yちゃんは中津川市街に住んでるんですが実家が私の住んでる町だったり職場が私の家の目の前だったりで・・・色々共通点があるんですねぇクラッカー




子供の誕生日も10日違いウサギドキドキウサギ




不思議な縁です合格




そんなYちゃんに・・・











ランチが終わった後、うちに寄ってもらい家




3本と4本やってもらいましたぁアップアップアップ




まずは3本












TCカラーセラピストin中津川@Megのブログ-120427_162346.jpg





次に4本












TCカラーセラピストin中津川@Megのブログ-120427_162012.jpg










3本は私が思ってた結果と少し違ってましたが本人は納得してましたぁひらめき電球




4本は思い当たることが多々あったみたいです。




何か新しいことを始めるきっかけになったみたいです恋の矢




100ノートが今手元にないのでまた手元に来た時のためにここに残しておきますニコニコ




TCカラーセラピストになってすぐ夫にはやってもらったけど友達には初でしたぁ目











まだx2練習が必要な新人TCカラーセラピストですネイル











ペタしてね






読者登録してね