欲しかったアイテムをget

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから


いいね ご訪問 コメント

いつもありがとうございますラブ


人気記事ランキングも嬉しいです❤️


 ​


スキンケアの後すぐにぬれるの最高🙌




合わせて読んでみてね👇


先日のコチラの記事

【アメトピ掲載】

たくさんの方に見ていただけて

ありがとうがざいます


このリュックの子供バージョンゲットしました



コレ





デザインそのまま小ぶりになりました👏

カラーカケがあり無難なブラックに!


男女関係なく使えるのが嬉しい。


ガバッと開いて出し入れしやすい

大きめのポケットもありました


お名前プレートありなので幼稚園児にも良さそう


中身

1日分のお洋服とタオルで半分くらい。


ペットボトルはやや飛び出した印象です


前ベルトは必須!

ないと困るww

おおきさ。思ったより小さかった。

高学年になったら足りないかなぁ🥹


この秋の旅行に使います🎶


前の小さ目ポケットもあるので

園リュックとして激しくおすすめできます🫶


 




イベントバナー


最後に少しPR


我が娘のお気に入り

ボクサータイプのショーツ 

PR


実はコレリピ買い!締め付けなくて好きみたい

万が一見えてもパンツに見えないところも良き!

短パンみたい


PR

(11日までタイムセール中)



こっちもよかった!PR


キャミソールタイプのインナー

胸元二重仕立てで柔らかくて着心地良いと言ってます


PR

(11日までタイムセール中)



レース襟がぐるっとかわいいトップス

PR

サイズ豊富でリンクコーデも!

発表会などのシャツにもありです🫶

めっちゃかわいい


PR ホワイトもあるよ!

 



スーパーセール11日01:59まで

👇👇👇

イベントバナー

 



ハンドメイドやってます


今年中は準備期間として

SHOPオープンに向けて励みます


今後ブログのあり方を

見直す予定です。






ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます

  



 トップページに行ったら


コーディネートを押してね


毎日更新中!!




楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク