今日から9月ですニヤリ


こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



いいね ご訪問 コメント

いつもありがとうございますラブ


 ​



スキンケア後にすぐ使える

合わせて読んでみてね👇


ブロガーズショップopenしました

私のお気に入り増やしていきますラブ






夏の疲れありませんか?


そんな時は甘いものww


チョコレート🍫食べて元気だそ



今日から9月です🩵

細く長くブログを続けていけたらなぁ〜と

思っております♡


今月もよろしくお願いしますラブ




​透かし編みニットで単色コーデ

PP


PR

40%オフになります🏷️



真夏以外は使えるだろう透かし編みニット


透けすぎない網目と袖と裾のスカラップが

かわいい♡



長すぎず短すぎない丈でバランス取りやすい


今日はベージュの単色コーデにしてみました🎶

ベージュ、ブラック2カラー展開

ベージュが大人気!!



 

合わせたスカートはタイトスカート



走れるで人気のこちら



ウエストリボンは取り外しも可能

前スリット入りで脚さばき良いです


わたしはロング丈です



バッグ



ショルダーにもハンドバッグにもなります


コーデの詳細はここらも見られます♡


パンプス




アクセサリーはいつもの

 




4日から年に4回のスーパセールはじまりま!!

↓エントリー必須!!

イベントバナー

 

今回は楽天モバイルを使っていると先行セール

3日からスタートだよ




大好きSHOPさん







ハンドメイドやってます





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます

  



 トップページに行ったら


コーディネートを押してね


毎日更新中!!




楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございました