夏休みあと1日ニヤリニヤリニヤリ


こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート



『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



いいね ご訪問 コメント

いつもありがとうございますラブ


人気記事ランキングも嬉しいです❤️


アメトピ掲載ありがとうございます照れ👇






運動会は春ですか?秋ですか?


我が子の小学校は秋🍂

今の秋ってなかやか暑いよねキョロキョロ


今年はどうなるかなぁ、、、


しばらく運動会コーデと旅行コーデ

メインに秋コーデ組んでいますウインク


その前に!

人気のcoca

2点購入で10%オフ(25日中)やってるよ🙌


サロペットにしてみた






動きやすくておしゃれ見え!をテーマに

運動会コーデ



10月の気温どうかな〜と悩ましいよ

半袖に羽織があれば安心


紫外線対策にも寒さ対策にもなる⚪︎


今日が選んだのはcocaのアイテム!!


ハリのあるロゴTシャツ

袖が折り返してあって着るだけでおしゃれ見え


かなりゆったりしているので体型カバー叶います


インするとキレイ見えするよ


Lサイズ カラーD




合わせたボトムスは


セットアップ対応の麻風のワイドパンツ



詳しくは👇



シャツもcocaだよ🫶

1枚でも羽織にもポイントにも

コットンだから真夏でも使いやすい👏


イエロー Lサイズ

人気で色カケしてますショボーン




キャップにパンプス





ドノバンのパンプスM

(23cm弱の私はややゆるめ)





気になってるパンプス🤍激安!!!


こちらもDONOBANさん




アクセサリー めちゃくちゃお気に入りニヤリ




 



バッグはショルダータイプ

斜めがけもできるの最高🙌



バッグはこれだよ👇











♡購入迷っているもの♡


 


 





ハンドメイドやってます






ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます

  



 トップページに行ったら


コーディネートを押してね


毎日更新中!!




楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク