お盆休み楽しんでますか?

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート




『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



いいね ご訪問 コメント

いつもありがとうございますラブ


人気記事ランキングも嬉しいです❤️


そしてこちらアメトピありがとうございます↓




 


 ​


夏場のお肌あれもこれも塗るの大変じゃない?

私はこれ一本で済ませてますウインク

スキンケアの後すぐにぬれるの最高🙌




合わせて読んでみてね👇



昨日は子供達と3人で

市民プール行ってきました〜


昼ごはん食べてから(14時〜)

夕方は風が吹いてきてて

外に出てると寒かった、、


母は16時にもういいやーって

なりました🤭


17時まで

子供2人で入っていたよ🏊


同じ浮き輪、同じレギンス

みんな楽天で買ったんだなぁ〜って思ったよニヤリ







暑いからひんやりで乗り切る




ひんやり素材が気持ちいいパンツ

ヘビロテしてる〜




ウエストはゴムでストレスフリー



てろんとした生地感でストンと落ちるから

横シルエットキレイだよ



ちょっと残念ポイントは

ポケットがないことかなぁ〜



私はブラックロング丈

グリーンもあるよ👍



今日はニットベストでコーデ



脇部分大きめに開いてるから
暑苦しくなく着られるアイテム



サイドオープンあり


かっこいい


かわいい




インナー




昨日紹介したバッグ〜

ベージュの色味かわいいよ〜

意外と汚れは目立たないウインク



私はSサイズだけど Mサイズもあります


  



ピアスとネックレス










クリアヒールがかわいいサンダル

プチプラだし履きやすい歩きやすいよ🤍










コーデの詳細はこちらから一気に見れます





人気アイテム🤍


















今日はあるところへお出かけしてきました🎶

また明日のブログで報告しますねウインク







お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け


ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡




シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶
今ミニバッグ作っています~





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます

  



 トップページに行ったら


コーディネートを押してね





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク