夏休み2日目👀

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから


いいね ご訪問 コメント

いつもありがとうございますラブ


人気記事ランキングも嬉しいです❤️



イベントバナー

 


 ​


夏場のお肌あれもこれも塗るの大変じゃない?

私はこれ一本で済ませてますウインク

スキンケアの後すぐにぬれるの最高🙌




合わせて読んでみてね👇



夏休みは数えるのをやめようニヤリ


長いから数えない方がいいよ〜って

コメント頂いたのでやめよっ

とりあえず子供と全力で楽しむ口笛


でも私の時間もちょうだい(今ここ)現実ニヤリ






大人かわいいニット発見💡 


胸元にチュールフリルが着いたかわいいニット

 

PR


PR



後ろにもフリルがあってかわいい



ニット生地だけど薄めで柔らかくて

着心地良き

汗は吸い取らないのでタンクトップなどインナー

着用がいいのかなぁ〜


着丈


お尻まで隠れはしない

コンパクトなサイズ感(ワンサイズ)なので

大人っぽい綺麗めスタイルにも⚪︎



フリルは広がる感じはありません〜

着太りしないラブ


やや腕でますねキョロキョロ


お気に入りのシアーアウターで腕誤魔化そっ

肩にかけてる位が大人っぽウインク









着用アイテム

 

 




一瞬で虜になりホワイトリピ買いしてしまったラブ







お買い物マラソンやってるよ〜ラブ


イベントバナー

 


【マラソン:1,999円!クーポン利用で】パンツ レディース ワイドパンツ サテンパンツ サテン きれいめ 涼しい 夏 イージーパンツ ウエストゴム 大きいサイズ 低身長 高身長 ワンマイルウェア ゆったり 黒【 サテンイージーワイドパンツ 】 ダークエンジェル エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース


【マラソン SALE 最大2,000円OFFクーポン 26日9:59迄】【Disney / ディズニー / ミッキーマウス】 トップス レディース Tシャツ 綿100 綿 半袖 クルーネック USAコットン シンプル カジュアル ゆったり 楽ちん おしゃれ 夏 M/L/LL 洗濯可 for/c フォーシー 【メール便可】 ●クーポン利用で2480円●新色追加★ワイドパンツ 夏 ストライプパンツ レディース パンツ 綿麻風パンツ ワイド 綿混 ロング丈 ウエストゴム ズボン ワイドルーズ 大きいサイズ 体型カバー ゆったり カジュアル きれいめ 薄手 着痩せ 可愛い 涼しい 森ガール お洒落




Evoon







これ今気になってるニヤリ

👇





お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け


ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡




シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶
今ミニバッグ作っています~





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます

  



 トップページに行ったら


コーディネートを押してね





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク