楽でおしゃれはオールインワン♡

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ



イベントバナー

 


 ​


夏場のお肌あれもこれも塗るの大変じゃない?

私はこれ一本で済ませてますウインク

スキンケアの後すぐにぬれるの最高🙌




合わせて読んでみてね👇




3連休お疲れ様でした🙌

朝なかなか起きない子供達

休み明けって大変だぁえーんえーん

3日休んでこれなんだから

夏休み1ヶ月休んだらどうなるのガーンガーンガーン


今日は朝からお風呂掃除に励んだよ


お風呂掃除の必須アイテム


  


Amazonプライムデーセール開催中 


何かと使えるギフトカードキョロキョロ


洗剤や日用品がお買い得♡

 

先日買った撥水シューズ


長靴嫌いな息子にちょうどいいとお安くてポチ♡
マジックテープで調節できるので
低学年でも履きやすい
シンプルで良きです
娘にもホワイト買っといた🤭そしてちゃっかり私もね🤭
雨の日よう汚れてもいい靴必須!!

   



オールインワンがほしい 


もう1ヶ月位言ってるかも、、

なかなかいいのに出会えません

試着したいからしまパト行ってこようかな〜

今週行かないと行ける日当分来ないかもチュー


 


 


今日のコーデ♡

👇👇👇

詳細はここタップしてね♡



この辺もずーっと見てますニコニコ




再再再再販なんだってびっくり

やっぱり欲しいラブ


再再再再々販 サンダル レディース 大人 グルカサンダル erin x tukn. ROOMコラボ おしゃれ 厚底 歩き やすい 痛くない グルカ 軽量 スポサン ブラック ネイビー 大人カジュアル 夏 旅行 クッション えりん 50代 トゥクン [1-7483] BAS







毎年お世話になってる虫除け


ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡




シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク