羽織にもなるシャツワンピースが使える

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ



イベントバナー

 


 ​

昨日はお祭りから始まり川や公園をハシゴして気づけば17時

🍙🍩くらいしか食べずにハードな1日だったぁ😭


今日は今日はゆっくりしたいー

午前中ブログやってます✍️


忘れかけてたワンピース




ファッションブロガーさんのクローゼット事情気になりますキョロキョロどんなふうにしまうのがいいのか悩み。



買って1度着ただけだった

忘れてました😶みなさんもそんなお洋服あります?




前ボタンなので羽織にもなる



腕がぐるっとゴムなので腕まくりも自由自在👍




腕の上の方まで上げて袖だけおろすとバルーン袖みたいになって可愛かったラブ




今日の小物はシルバー




ネックレスピアスもシルバー


ワンピースアップでみるとストライプです


そういえば昨日このピアスのゴールドつけてお出かけしてたんだけど帰ってきたら片方なくなってたショボーンお気に入りのピアス悲しみ💔




身長163cmの丈。ボトムスインのバランスが私は好きです



アイテム​

ベージュとブルーあります



3本リピしたお気に入り







20%オフ


半額対象ラブ





朝ごはんに🥞食べたよ🧡


休日や長期休みはホットプレートがまじで助かる〜

お手伝いのハードルも下がるし子供が作れるの最高〜

タコパも時々やるよ〜🐙





リエディさん全アイテム20%オフ目がハート目がハート

珍しい〜びっくりお得すぎるひらめき







イベントバナー

 



お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク