イロチ買いしてよかったヘビロテ服

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade♡販売が目標


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



記事ランキング♪

ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

 ​


夏場のお肌あれもこれも塗るの大変じゃない?

私はこれ一本で済ませてますウインク

スキンケアの後すぐにぬれるの最高🙌




合わせて読んでみてね👇



部屋着を新調するか迷ってる

右の❤️可愛いけどオバにはきついか?

左のセットアップならゴミ捨て行けそうよねラブ


  


みなさんはかわいい部屋着きてますかニコニコはてなマーク



今週2回目ワンピコーデ





何度も着てるワンピ♡

あ〜イロチ買っといてよかったわニコニコ




雨の今日朝いち🏫

2年生のお話会だったよ〜

今日は「生まれたよカメ」って📕🐢__

息子の影響あって、娘も🐢🦎すきですニコニコ

日直だった娘

読み終わった後のありがとうございました!って掛け声

なんか恥ずかしそうだったなぁ〜ニコニコ



ヘビロテしすぎて丈短くなってるかも驚き

ワンピ1枚よりボトムスインするのが好きだからまぁいいかぁ〜爆笑


イロチでもボトムスイン




シャツは腕隠し&冷え対策&紫外線対策爆笑


暑かったらたすき掛けしちゃうよ



📕あったので大きめのバッグ

メンズも使えるシンプルで高級感あります


コーデアイテム

ワンピース
半額クーポンあり(イーザッカマニアストアーズ)


テロン素材シンプルシャツ(for/c)

売り切れ
昇天


ボトムス(ダークエンジェル)



ピアス(クライフ)



bag(mgsable)



ローファー(ヒラキ)


ずっと気になってるにっこり



お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



今日は午後の習い事が1件お休みで嬉しい〜🙌


習い事って子供もだけど親の負担半端ないよね

お金もそうだけど送迎なかなかハードよねネガティブ

みなさんはいくつ習い事させてますか?


もしくはさせたいですか?


させてましたか?


よかったら教えてくださいね♡




イベントバナー

 


毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡




シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶



ヌビ キルティング 7mm幅 無地 生地 軽量 幅広130cm 韓国直輸入 《 かわいい くすみカラー イブル キルト トート バッグ マザーズ ナチュラル 通勤 サブ 綿 コットン 布 おしゃれ 寝具 広幅 ハンドメイド 手芸 手作り 》 ◆新作追加◆ 魔法の刺繍タグ 3種 / ピスネームタグ 2種 2色 ミックス ■ モノトーン ワッペン mymama 挟みタグ モノクロ ミックス おしゃれ 白黒 ホワイト ブラック シンプル セット かっこいい 文字 英字 刺繍 ラベル ハンドメイド 手作り 手芸 ■

ヌビ生地 タグつけるだけで市販品っぽい


ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク