こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート

〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


おしゃれが好き
Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)


らくチンファッションをおしゃれに見せる

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事スパセの🉐集めました!



2記事あります

よかったら見てください指差し


人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


楽天スーパーセール20時〜

エントリー忘れないでね♡


今日は2年生の街探検の日でした♡

私もボランティアとして子供達とお店など回ってきたよ

天気がよくてよかった〜🌞とても暑くてとけそうでした煽り


今日のコーデ



紫外線対策にシアトップスと帽子必須!

どれもお気に入りのヘビロテアイテムですグラサン

トップス   ダークエンジェル
ボトムス   イーザッカマニアストアーズ
ハット      帽子屋Loo&c
キャミ       しまむら    
バッグ    ブルーシンシア

みんな持ってる?シアトップス

5日11:59まで

3枚購入で1枚499円飛び出すハート




Vネック半袖仲間入りしたよ〜ウインク

これからの季節は半袖必須!!!と思って昨日チェックしてたけど、結局カゴに入れたのは長袖でしたにっこり

紫外線対策考えたら長袖のが使えそう〜ニコニコ

スリット入り楽しみ♩さて何色かな🌸


スキニー買うならこれにして



サイズ展開豊富なので自分にピッタリが見つかる♡

スパセ開始2時間半額だよ!!!


スパセで🉐まだあるよ❤️‍🔥


⬜︎iijo

開始H30%オフ

PR

パールかわいいパル子BIGセット(左

ひらひらオーガンジーがかわいいあざ美(右


お気に入りでリピ買いした二つ(PR)
【今日限定! ポイント10倍 ★ さらに最大100%ポイント進呈 ★ 当選確率2分の1】 ヘアゴム パール 2種3個 パル子big 大人 キッズ 子供 パールゴム 大人っぽい おしゃれ かわいい 大人可愛い ヘアゴム 小学生 人気 跡がつきにくい よく 伸びる 痛くない クリスマス プレゼ 
スパセ期間中1等最大100%ポイントバックキャンペーンやってるよ〜当たったらラッキ-✌️


⬜︎ウリッカ激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

スパセ前からやってる80%オフオエー

(5点まとめ買いで対象)


ほんの一部!!

 

 

 
SHOPページ上の方に80%バナーあります子供服なんて398円〜
やや薄めの生地だったけど普通にきれる👍

⬜︎ウリッカ
4日19時〜1時間のみ!
60%オフ(無条件!)
こちらは1点からでも対象!!

  





他にもたくさんあるのでSHOP覗いてみてね♡


⬜︎ミンキーミー
シルバー再入荷!!
スパセまで待つかドキドキ💓
開始2h30%オフ(2000円購入)


シルバーかわいいです飛び出すハート

 




スーパーセール楽しみましょう♩



ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク