こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート

 



 

おしゃれが好き

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)

 

 

身長163cm 普通体型 足23cm

 

らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について

 

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 


 

めぐのROOM 毎日更新

 
私のおすすめファッション
覗いてみてくださいねウインク

 



 

昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


人気記事ランキング♪

連日ありがとうございますラブ

 

 

 

 息子の熱は夜には下がって朝も平熱のまま迎えれた
起きたらだるいかもーっていうから、まぁそうかぁ。仕方ないなと休ませたよ🏫

オンラインで授業受けさせるも
9時ころには早く外に行こう!虫とりしたい!って
え?!元気ですか???

ってことで、2時間目遅れて登校させましたー🙌

嫌だなぁーっていってたけど、元気ならいくしかないよね!!

そうそう今日の午後に始めての役員の集まりがあるの
お友達ママが委員長だったので昨日のうちに欠席連絡していたんだけど、子供も学校行ったし、行ってこようかなーと。

わたしが子供の頃はお母さんが学校にくるときって結構キメて来てたような。わざわざ前日に美容院行って髪整えてパーマかけたりしてたなぁ〜🤭

今ってラフよね。ざ、普段着だよね?

みなさんところはどうですか??

セットアップやキレイめに見えるパンツあるけど
とりあえず様子見でいっかな〜

今日はプリーツパンツで行ってくるよ♩
トップス明るめにしておけば印象いいかなおねがい
 
どんな服着てもこのバッグもてばキレイ見えしちゃうよ🤭
私はSsize                            Msizeあります!
     

入学式でも使いました👜


 

あとあとこの帽子ー

昨日も載せたけどお気に入りになったわ❤︎

 この夏たくさんかぶる👒

麦わらっぽいのに内側布あるから汗吸ってくれる👏

洗濯機で丸洗いできるのありがたー

 PR


プリーツパンツはこれ

セルフカットができるワイドシルエットパンツ


マラソン開始2hのみ半額クーポンでてます!!



ストンとおちるから脚のラインひろわなくて快適👏

レイヤード次第でオールシーズンOK❤︎

両サイドポケット付きだしウエストが楽すぎる〜照れ


シアシャツ



ベストは閉店しちゃったminiaさんのでした


他にもきちんと見えのジレコーデ

オーバーサイズのシャツコーデ

ビスチェコーデポイントシャツ


どんなコーデも○


163cmでズルほど長さがあるので高身長さんは足長強調されてとってもおすすめラブ


あ!低身長さん大丈夫👌

これカットできるからね👏

みんなが快適に履けるパンツですよラブ




 違う色もほしいかも🤭


あとこれおしゃれでした👏


PR


ごつっとした形のフープピアス

存在感あるけどシンプルだからどんなコーデにもああそうだなぁ〜とキャッチレスも嬉しい


こんなケースに入ってくるのでプチギフトにもありだよ〜🎁

買い周りが価格です飛び出すハート


今日つけていきますウインク



↓エントリー忘れないでね♡↓

イベントバナー

 


 


 



買おうか迷うもの


   


ラッシュガードいくつか持ってるんだけど

フード付きほしくて

市民プール入ってる時帽子NGで紫外線やばすぎるので、、、


水に入ると透けるかな??濃い色がいいか悩みどころ〜

誰か持ってたら教えてください🙏


⭐️ハンドメイドも順調です⭐️



最後までありがとうございました飛び出すハート
それではまた明日👋良かったら、、、
Follow meおねがい
 
 

めぐRoom毎日更新中

ブログで紹介したコーデはコチラでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね