こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート

 



 

おしゃれが好き

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)

 

 

身長163cm 普通体型 足23cm

 

らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について

 

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 


 

めぐのROOM 毎日更新

 
私のおすすめファッション
覗いてみてくださいねウインク

 



 

昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


 

 人気記事ランキング♪連日ありがとうございますラブ

 

 

 

昨日始めて息子が友達と遊ぶ約束をしてきた
一年生になってまだ数ヶ月。せっかく仲良しのお友達ができたなら、わたしもママさんと仲良くなりたいし、息子の希望を叶えて待ち合わせ場所へ。
 
ところで○○道で待ち合わせ口笛
っていうけどよ、その道100m以上ありますよね?
どのへん?と問いかけてもわからないキョロキョロ
 
とりあえず我が家の近くから歩きはじめ、結果1番遠い端っこに
 
とりあえず友達2人👦👦
 
え?ママは?誰もいません。
○○くんはおねいちゃん迎えに行った〜ってのちにお友達増えるけれど親は誰1人こずガーン
 
この道には車入ってこないけど🚗横断する所はあるし、、、
 
男の子の動きが、絶妙で追えず
突然🚲で爆走とか、ダッシュしたり💨
 
とりあえず神経が持たず、息子には悪いなと思いつつ1時間で退散してきましたショボーン
 
今後この子達と遊ばせるのはちょい躊躇した話
 
今どき?働いてるママも多いから仕方ないのかな?
 
世のお母さんたちどうしてます??
 
そんな息子朝からお熱🤒
これからちらっと病院🏥
 

 

病院コーデなんていらなんだけどさ、このパンツ部屋着にもワンマイルにもいや、普通に使えるから見てってことで置いていきます📷
 
 
35万枚突破!人気抜群です✌️
内側さらっとしていて、表面はややニットっぽい素材で高見えする♩センターにあるラインがいいよ♡
 
  
ベージュいい色ですラブ
 

あとあとこの帽子ー

午前中届いたの♡まじ良き🫶

 

 

麦わらっぽいのに内側布あるから汗吸ってくれる👏

夏場は洗えるのがありがたー

 PRです。また紹介します🙏

 

イベントバナー

 

クーポン行きます↓

 

sowan

【シークレットクーポン】

3500円以上購入で15%オフ(27日0:59まで)

(紫外線対策アイテムまとめ買いに)

クーポン♡

 

 

evercloset

 

【シークレットクーポン】

全品対象/4,500円以上ご購入で30%OFF

(子供服まとめ買いに)

クーポン♡

 

 

JewelVOX

 

[100枚限定50%OFF]

​(アクセサリー)

 

BLUE SINCERE

 

 [2時間 200枚限定】50%OFFクーポン

 ​(財布&バッグ)

クーポン♡



 

 

CLOVER DEPOT


【シークレットクーポン55%オフ】

ファッション

クーポン♡





↓エントリー忘れないでね♡↓

イベントバナー

 

 

 そうそう病院午前中の受付ギリで行ったの。

誰も患者さんいなくて、すんなり診療&薬も出て

🏠ー🏥ー🏠がなんと20分👏


すごくない??ちょっとびっくりした私でありましたびっくり

いつも3時間くらいかかる🏥いってるからさっ


息子は喉の風邪らしい。

明日は行けますようにー看板持ち


Tシャツ       ボトムス

  

 

ヌビバッグ     ハット

  


ルームウエアにこちらもあり


【最大20%OFFクーポン】新作ナイトブラワンピース半袖!《ラクシアスリープ》育乳ナイトブラ ワンピース ルームウェア レディース 夏 パジャマ カップ付き 半袖 ナイトブラ一体型 授乳【tu-hacci】 ルームウェア 夏 大人シンプル ハイウエスト 上下セット(レディース かわいい 大人可愛い ルームウエア 寝間着 半袖 ロングパンツ パンツ パジャマ ナイトウェア 部屋着 セット セットアップ 寝巻 リラックスウェア プレゼント 女性 ナイトウエア シンプル 上下 薄手 寝巻き) 

【5/23 19:59まで:2,150円!クーポン利用で】ルームウェア レディース セットアップ 半袖 韓国 前開き キャミソール ショートパンツ キャミ 部屋着 パジャマ 涼しい ウエストゴム モテ 可愛い 夏 黒【ルームウェア3点セット】ダークエンジェル \5/25(土)まで先着50名3970⇒3270円~/ 楽天1位 綿100 綿100% セットアップ ルームウェア 部屋着 長袖 ゆったり パンツ コットン ゴム入り レディース 上下 上下セット 春 春夏 夏 着心地 肌触り アトピー 敏感肌 乾燥肌 カットソー パジャマ lecielclair 母の日




最後までありがとうございました飛び出すハート
それではまた明日👋良かったら、、、
Follow meおねがい
 
 

めぐRoom毎日更新中

ブログで紹介したコーデはコチラでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね

 

 

 マナラ トーンアップUV モイスト