≈本ページはプロモーションが含まれています≈


最近ポチったもの My purchases


洗える3点スーツ


PR


これホントにスーツ?と思うほど

着心地がいいのあんぐり


ウエスト完全にゴム仕様です


素材感伝われ〜♥







ノーカラーのジャケット


ボウタイシャツはゴールドのカフスがワンポイント






これです↓


25%OFFクーポン利用で13,200円!【洗濯機OK♪ストレッチで動きやすい♪シワになりにくい♪】カラーレスジャケット&テーパードパンツ&Aボウタイブラウス3点セットスーツ

 



ハンドバッグ


PR




1つ持っていると安心♥

オケージョンにもお仕事にも普段使いもできる


ファスナーはノンストレスで

180度開くから中身が見やすい👏これ大事🫶



ショルダーヒモもあるので

両手をあけることもできる👍

おまけにポーチまでついていました




ポケットはチャック付き1つと
オープンが2つ👏
スマホも入った〜



500㍉ペットも縦で入ったよ〜
通帳ケース、財布、ウエッティは余裕でした

ミニポーチとタオルも入りそう〜


これです↓


【クーポンで4780円★34%OFF】入学式 卒業式 ハンドバッグ 入学式バッグ 卒業式バッグ トートバッグ 入園式 卒園式 ママ セレモニーバッグ フォーマルバッグ レディース ショルダーバッグ 2way レディースバック 肩掛けバッグ バッグ 黒 バック 高見え お仕事バッグ 手提げ

 




イベントバナー



キッズスーツ



PR

卒園式なので息子用にこれ買いました


一部即納 フォーマルスーツ キッズスーツ 入学式 スーツ 男の子 卒園式 スーツ セレモニー 結婚式 フォーマル リングボーイ 子供 服 韓国 ピアノ発表会 キッズ 卒業式 入園式 七五三 入学 卒業 衣装 ツイード おしゃれ 80 90 100 110 120 130cm

 


息子小さくてね。
120と130のお下がりがぶかぶか、、😨

身長106cmくらいなので迷ったけど
110size買いました

到着までドキドキ💗

か、か、かわいい

ブラックしかやだと言われて


あれれ、シャツとジャケット

間違って4点セットを買ってしまったー

 リボンつけないからと思って

勘違いしたーー悲しい悲しい悲しい


一部即納 フォーマルスーツ キッズスーツ 入学式 スーツ 男の子 卒園式 スーツ セレモニー 結婚式 フォーマル リングボーイ 子供 服 韓国 ピアノ発表会 キッズ 卒業式 入園式 七五三 入学 卒業 衣装 ツイード おしゃれ 80 90 100 110 120 130cm

 

ショップさんに確認中〜


で追加でジャケットシャツを購入中ですニコニコ


実はsizeも迷っていたので問い合わせをしました。

しっかりと教えてくれて

今回の私の購入ミスまで対応してくださり

安心して買えますよ🥺🥺🥺


そーゆーの大事よね〜🫶



ってことで、息子着用はしばしお待ち下さい(笑)




イベントバナー



4日から楽天お買い物マラソンですって〜


入学アイテム買わなきゃ(笑)



朝の時短が叶うよ↓



マナラ トーンアップUV モイスト


  





プチプラファッションやコーディネート
暮らしアイテムと子供アイテムを
載せています〜

↓めぐRoom覗いてください👀↓





最後までありがとうございます飛び出すハート