美味しいもの | メフマフのYouTubeブログ

メフマフのYouTubeブログ

いろんなものをyoutubeに動画アップしてます。
趣味やVLOGをアップしていきます!

今月モチベーション上げまくりの






メフです。






やっぱり3月は忙しいですなあせる
まぁそんな時こそ息抜きは贅沢にいきましょう音譜






京都の宮津市にある海鮮丼屋さん「ニューきらく家」さんフグ
食べログにも載ってます。
http://s.tabelog.com/kyoto/A2609/A260901/26006668/
photo:01


photo:02


photo:03







いやー満足できましたねー音譜






その後はチョコレートで有名な福知山の「マウンテン」さんへ
http://www.naomi-mizuno.com/
世界大会で優勝しておられますね目
photo:04









濃厚なケーキ頂きましたラブラブ
photo:06


photo:07







その後は近くのパン屋の「ベッケル」さんへ
http://s.ekiten.jp/shop_1569254/
photo:05








朝食にいただきました食パン






この二つのお店は二回目チョキ






福知山にきた時はいつも行く様になってます(笑)






美味しいものたくさん食べて今月も頑張るぞメラメラ



iPhoneからの投稿