筋肉痛 | メフマフのYouTubeブログ

メフマフのYouTubeブログ

いろんなものをyoutubeに動画アップしてます。
趣味やVLOGをアップしていきます!

今酔っ払ってiPhoneを地面に落とした






メフです。






今日は久しぶりなことがいくつかありまして、






一つ目は駅まで久しぶりに歩いて筋肉痛になったことむっ
歩いて4時間後にきた(笑)早っ






今年はマラソン大会に出るのが目標なのに、こんなんじゃダメね叫び
しっかり走って鍛えますグー






二つ目は久しぶりにラーメン食べましたラーメン
photo:01


photo:02








ちょっと食べた後に写真に気づいて撮ったので、ちょい食いかけ(笑)





三つ目は久しぶりに上司とお酒を飲んだことお酒






今月は特に忙しいので頑張ろう会としましょうかグッド!
まぁいつも通り下ネタで終了バナナ






で、写真も終わってから気づいたので






photo:03








何か文句でもはてなマーク






美味しかったです。






これで明日からも頑張るぞメラメラ




iPhoneからの投稿