むし暑い土曜日です




お昼間は、チビ太と弟が
来てました。





チビ太は、今ダジャレにハマってるらしく
なんやかんや思いつくまま
ワタシに言うてくるんだけど




イマイチ分かってへんのか
意味が繋がらへんから



惜しい!!



と、ダメ出しするわたし(爆)



厳しすぎか!爆笑





気に入ったのはメモってましたわ(笑)
どんだけやねん




次回期待してるで。と
送り出しました










そんなこと言いながら


わたしの腰が怪しげな痛み。。ガーン





なんやろ
尾てい骨のちょい上が痛い。。。

しゃがむん緊張するアセアセ









さ!そんな不運なわたしの腰はさておき
(自分でふっといて)




スジュペンミ楽しそうだったようですねー

それぞれがそれぞれってところが良くて
見過ごせないグループです(個人的に)
















また、TSUTAYAで半額とか80%の
雑誌買ってきたので
メイク用品、チェックしよっとウインク