むし暑い土曜日です
お昼間は、チビ太と弟が
来てました。
チビ太は、今ダジャレにハマってるらしく
なんやかんや思いつくまま
ワタシに言うてくるんだけど
イマイチ分かってへんのか
意味が繋がらへんから
惜しい!!
と、ダメ出しするわたし(爆)
厳しすぎか!
気に入ったのはメモってましたわ(笑)
どんだけやねん
次回期待してるで。と
送り出しました
そんなこと言いながら
わたしの腰が怪しげな痛み。。
なんやろ
尾てい骨のちょい上が痛い。。。
しゃがむん緊張する
さ!そんな不運なわたしの腰はさておき
(自分でふっといて)
スジュペンミ楽しそうだったようですねー
それぞれがそれぞれってところが良くて
見過ごせないグループです(個人的に)
また、TSUTAYAで半額とか80%の
雑誌買ってきたので
メイク用品、チェックしよっと


