ずいぶんと久しぶりになっちゃったー!
って誰も見てへんけど



日常でなにかしら出来事があるたび、
書き始めてはみるんだけどうまく文章にできなくて〜
考えながら打ってるとあとで読み返したら
おもんなくて萎える、で、やめる
みたいな今日この頃ーー。



自分の日記やからね、最近のこと残しておこう




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




5月はね、去年に引き続き、植草かっちゃんのコンサートに行ってきました
地元に来てくれるんでねありがたいです


ことし還暦を迎えるというが
あの年齢でも踊ってくれる
そりゃ全盛期の頃とは当たり前やけど違うけども
でもさ、コンサートのために体も絞っってさ
踊ってくれるってホンマありがたいよね
嬉しいよ


かっちゃんの頑張りみてたら、
私なんか、歳だ、更年期入ったんちゃうんかとか
言うてられへんよなあーって反省する

今年もまた懐かしすぎる曲、
また、かろうじて歌えてる自分に驚きながら(笑)
楽しませてもらいましたニコニコ


いつもニシキやヒガシへの想いが溢れてて
かっちゃんらしいというか、ありがたくて、嬉しい気持ちで、私も健康で待ってたいと思ったよ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


あと、嵐の配信ね。
私はにわかではありますが、やっぱ心にぐっとくるもんがありました

今更ではあるけど、気に入った昔の曲鬼リピ中です







こないだ数年ぶりに2PMがご縁で繋がってる
お友達と会いました
久々すぎて照れくさくて黙るタイミングがちょいちょいありましたし(笑
いつも楽しいお友達なので久々に喋っても
やっぱり楽しかったー



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


会社で文句ばっか言うてる人がいます
私は文句一切言わないってわけじゃなくね

白黒ハッキリしたい、自分は正しい、おかしなこと言ってない、基本的に社員をバカにしてる、人を巻き込んで文句言ってる

ほんっっま!!
耳にはいってくるだけで気分悪いのね物申す
気にならずスルーできる人間に成長できるよう
日々修行ですわ真顔




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ウェンディ&ピーター・パン!
一般も秒殺でしたね。。。。
めっちゃ前からスタンバってたけど甘かったね


あとは、タイムトラベラーの岩本さんに
会えるだろうか。。。。どうだろか。。




そんなこんなで、これ書き出したのが
6月初旬で(汗)、もう1ヶ月終わろうとしてるので(汗)、一旦アップしようと思います
←誰もみてへんけど







湿気や気温で体調も乱れがち
睡眠、食事、気分転換で皆さまご安全に☆彡☆彡


















 




2026年もあけまして、もう中旬ですびっくり


今年も健康第一で自分の機嫌は自分でとりつつ
前向いていきたいところニコニコ

まだなんとなく
「こないだ正月やったよなぁ」な気分ですが。







さて数年前からSnowMan好きな私

今絶賛開催中のLIVEツアー
1/18の大阪がオーラスですクラッカークラッカー

毎度、地元しかエントリーしないんですが
んまあーー全落ちで不安





そんなとき
大阪でポップアップイベントが開催されるってことで、もうそっちにエネルギー全集中させて、



毎日毎日スクロールスクロールスクロールスクロールスクロール……画面進んだー!……フリーズ……スクロールスクロールスクロール、、、


と、永遠にやってました昇天









そんなこんなで大阪公演の1週間ほど前ーー。






は?
え?
まじ?
うそやろ? 
ほんまにあるんや滝汗





いやいや。もっかいちゃんとメール読もう驚き

って、やっぱりソレで。


ぎゃあーーーーー!!ですわ






母が一度でいいから見てみたいと言っていたので、とりあえず声かけてみた


急すぎな展開に
案の定、、、体力自信ないとか言い出して

気持ちがついてけてない。。
それはわたしも同じでした(笑)

その後、色々ひと悶着ありまして(汗)



できることは全部やってとにかく行こう!!
また来年!とかないかもやで!


って、ここまでで、まだエントリの段階ニコ




2日間くらい?の猶予やったかな
ゆっくり考える暇もなく急ぎエントリしました。
指震えつつ←小心者無気力






エントリー終えたら、もう当たるていで行動しろとオタクの先輩に言われてたので

とにかく準備を!と思ったけどグッズなにもない(笑)グッズ入場券はキャンセル待ち←しゃあないよね

母の心配事を解消するための段取り等々







気持ちだけ走ってるまに、発表の日ー。

これが大阪公演前日の夕方以降なんですよね
笑ろてまうよね

私の結果も晩でした不安











怖い怖い怖いっ絶望





というわけで、
ありがたく参戦することができましたひらめき
そしていつか一度は連れていってあげたいと思っていた母も一緒に行くことができて良かったです



制作開放のメールが来ること自体も奇跡なので
ラッキーっていうのとはなんか違う、ほんま感謝しかないです


ステージサイドの席だけど、入れるだけで良き!



母の心配事も回避できたし、
終わってみれば私よりノリノリやったんちゃうかなひらめき
楽しんでくれてる姿は娘としては良き♫





セトリ見なくて良かったわー
好きな曲やってくれて嬉しかったー
らぶくらしっく♫
他にも色々あったけどね

今後もセトリ、見いひんぞ←




SnowManのみんなキラキラだし
踊るときは安定のカッコよさ
いや安定を突破してくるわ
メンバーそれぞれ、会場全体見て手をふってくれるし、
上段でも見てくれてるな感があるし
置いてきぼり感がないからあったかいおねがい

テレビでもカッコいいんだけど、
生のほうがもっとカッコいいのが悔しい←





しばらくロスになると思うけど
また次の機会のために前向いて生きていこ。

色々気を張ってたところもあるので
よく寝よう←






ありがとうSnowMan
行ってらっしゃい目黒蓮














すごいね!おめでとう!

昼間、LINEニュースで見た
SHOGUN?
真田さんがでてたやつやんな?って

驚いたよーーひらめき

オーディション受けてたって




さっきFC動画見てきた

本人の覚悟
グループを守るメンバーの覚悟

両者共の気持ち、これからのこと
私なりにしっかり伝わりました


それと、マスコミ界隈のこと
よう分かってんなぁとも思ったわ(笑)





新しい環境での挑戦
想像しただけで動悸がするんやけど
めめには健康に気をつけて
思いっきり頑張ってほしい


映画公開まで楽しみに待ちたいと思います




行ってらっしゃいスタースター



あーなんか嬉しいワクワクする






LIVEで会いたかったなぁ←分かりやすい独り言