ずいぶんと久しぶりになっちゃったー!
って誰も見てへんけど
日常でなにかしら出来事があるたび、
書き始めてはみるんだけどうまく文章にできなくて〜
考えながら打ってるとあとで読み返したら
おもんなくて萎える、で、やめる
みたいな今日この頃ーー。
自分の日記やからね、最近のこと残しておこう
5月はね、去年に引き続き、植草かっちゃんのコンサートに行ってきました
地元に来てくれるんでねありがたいです
ことし還暦を迎えるというが
あの年齢でも踊ってくれる
そりゃ全盛期の頃とは当たり前やけど違うけども
でもさ、コンサートのために体も絞っってさ
踊ってくれるってホンマありがたいよね
嬉しいよ
かっちゃんの頑張りみてたら、
私なんか、歳だ、更年期入ったんちゃうんかとか
言うてられへんよなあーって反省する
今年もまた懐かしすぎる曲、
また、かろうじて歌えてる自分に驚きながら(笑)
楽しませてもらいました
いつもニシキやヒガシへの想いが溢れてて
かっちゃんらしいというか、ありがたくて、嬉しい気持ちで、私も健康で待ってたいと思ったよ
あと、嵐の配信ね。
私はにわかではありますが、やっぱ心にぐっとくるもんがありました
今更ではあるけど、気に入った昔の曲鬼リピ中です
こないだ数年ぶりに2PMがご縁で繋がってる
お友達と会いました
久々すぎて照れくさくて黙るタイミングがちょいちょいありましたし(笑
いつも楽しいお友達なので久々に喋っても
やっぱり楽しかったー
会社で文句ばっか言うてる人がいます
私は文句一切言わないってわけじゃなくね
白黒ハッキリしたい、自分は正しい、おかしなこと言ってない、基本的に社員をバカにしてる、人を巻き込んで文句言ってる
ほんっっま!!
耳にはいってくるだけで気分悪いのね
気にならずスルーできる人間に成長できるよう
日々修行ですわ
ウェンディ&ピーター・パン!
一般も秒殺でしたね。。。。
めっちゃ前からスタンバってたけど甘かったね
あとは、タイムトラベラーの岩本さんに
会えるだろうか。。。。どうだろか。。
そんなこんなで、これ書き出したのが
6月初旬で(汗)、もう1ヶ月終わろうとしてるので(汗)、一旦アップしようと思います
←誰もみてへんけど
湿気や気温で体調も乱れがち
睡眠、食事、気分転換で皆さまご安全に☆彡☆彡




