相当ご無沙汰のブログです



書くほどのネタはないけど

タイミングは外しまくりの

あっちゅーまに月日が経つ今日この頃


ほんま怖いってーー

もう今年もあと3ヶ月やで 震える〜〜〜




ヲタ活は地味にしております

テレビ。。雑誌。。動画。。



昨日はこれ




ツアーの当落日でね。。。



この日、朝から会社で不愉快なことかあって

ムカムカしながら、当落発表時刻が近づくにつれ

違う意味でムカムカしながら、、、



メールが来てないことに、1つ目のため息な


自分で確認しにいって、2つ目のため息


時間おいて、もっぺん見てみて←結果変わらん

大きなため息。。。





会わせてくれーい



いや最後まで諦めへん

奇跡つかめるようにインフルエンザならんように

気をつけます


前年、初のSnowMan。病み上がりで行って

ほぼ覚えてない

悲しすぎるやろ








そんなこんなで今日も色々あって

解決したこともあれば、

新たな問題勃発しました






Wi-Fi接続切れ




点検きてくれる来週半ばまで

デジタルデトックスっぽいことになるのかな

中途半端な感じやけど

動画見るのは控えよーっと






いろんなこと起きるけど

無事故健康で生きましょうニコニコ















梅雨らしいものがなく、夏がやってきました

年々、湿気が強いです

ほんっまにたまらん
そりゃ体調崩すわ





それにしても6月よ、、
厳密に言うと5月末やねんけど


5月末は、20数年ぶりやろかなぁ
植草かっちゃんに会いに行ってきたのね

少年隊のシングル全部一人で歌ってるって見てびっくり

更に地元に来るのを知って
慌ててチケット見に行った
ゴメン普段は外野で



もう、幕開いた途端、えーんえーんえーんえーん
会えて嬉しかったのと懐かしさと
聴きたかった曲だらけの
その他いろんな感情バーーン!

中でも思い入れのある曲
イントロ流れたときヤバかったよね

そしてほぼ歌えた自分。。
褒めたろ(笑)


完全燃焼して心が満たされて
ご機嫌で帰宅したワタシおねがい




そんなワタシ、、
翌日から体調崩します不安不安

一旦治まったと思ったのに
その週末またも体調崩します悲しい悲しい


医者では「風邪の症状やな」て言われたけど
ここから2週ほどスーパー倦怠感が停滞

会社では「全く生気がない魂が抜ける」と言われ
そっとされる始末←ある意味ラクやってんけど

いや、ありがとうやねん気遣って頂いて



普段ってか、今まで体調崩しても
そこまで長引くことはなかったんだけど、
まぁ歳もあるんやろけどさ
なかなか抜けなくて辛かったーーネガティブネガティブ
そこへこの暑さでしょ?7月入ったとこよ




花花花花花花花


ようやく体調も戻りつつな頃、
今の会社で初の健康診断へ参りました


はい、、色々数値が上回ってましたね
分かってるんです。。
服、何を着ても似合わなくなってるし←


晩ご飯のご飯を半分にしてみてって言われた真顔



健診終えて、
「さあ最後受付で終わりやー♫」

ってところでお呼び出しされて……


あれっ?そっちはもう検査終わったのになぁと
付いてったら、、

「これからお時間頂いて改善策を〜」
「次の健診までに落としてもらって、、」

、、なようなことを言われたけど、
今日のところはお断りしました
←だいぶんお腹鳴ってたので。


健診結果と一緒に通知も届くそうやけど
どう対処したらいいのか不明やけど

改善については、いい機会かもしれんから
チャレンジしてみようと思います


しかし、最後の最後で気分下がったー真顔






花花花花花花花花


体調に悩まされた中も、
SnowMan達は止まらない


スタジアム配信はリアルタイムでは
枕元で耳のみで聞いて途中で寝てた
見逃し配信ありがとう。だった



RAYSのDVD
こちら、初参戦病み上がりverだったんやけど
改めて見てみると、
「こんなんあったっけ?」な場面が多すぎて
記憶なさすぎでビビった真顔真顔






花花花花花花花花


というわけで、6月は苦しい月でしたって話



ここからの季節も、
どうにかこうにか倒れないように 
できることをやって生き抜きたいです
晩ご飯は少なめに、その他しっかり栄養とって






お友だちと、偶然お立ち寄りの方も、
体調にくれぐれも気をつけながら
この夏をご安全に☆彡☆彡





6月の出来事





スタジアムおめでとうお疲れさま





100均で見かけてサイズが可愛すぎた
中濃ソース  ←あんま関西ではないよね












いやあ〜行ってきたよ

SnowManの、
国立競技場の、
スタジアムライブの、

ライブビューイングをね




今回ビューイングのチケットとるのも
1回戦は真夜中2時半まで粘って撃沈
2回戦も同じくらい粘って、、
もう撃沈か?ってところでラスト1席でゲット!
焦ったーー滝汗


2週連続で超寝不足
脳みそ興奮してんの自覚してるから
寝られへん寝られへん

若くないんやし数日引きずりましたよネガティブ
でも取れたんだから感謝!





てなわけで、ぼっちで行ってきました

2人席のひとつだから、
隣どんな人やろうってドキドキしてたら、
いい感じの可愛いお姉さんでした照れ


「喋りかけてもいいですか〜?」ってニコニコ

私なんかで良ければ♫
って、発動しかけた人見知りを抑えながら←
なんやかんやでお喋りさせてもらいました

めめ担お姉さんでした

こんな出会いもご縁やな〜って嬉しい気持ちウインク






総じての感想は
楽しかった!
ありがとうSnowMan!

好きになってよかったって感じです








しかし忘れとったよ。。
余談になるけど、
その昔ユニバでぴえむのイベントがあってね、
野外の白昼で見る推しって、
すごくカッコよいのよ!

いや、どこで見ても推しなんだから良きっちゃあ良きなんやけど、普段見る機会って室内か画面上かになるでしょ。
なので野外だと、より際立って見えるのよ!看板持ち
推しがリアルに見えんのよ!看板持ち看板持ち

だから生で見たかったな〜ってことでニコニコ