相当ご無沙汰のブログです
書くほどのネタはないけど
タイミングは外しまくりの
あっちゅーまに月日が経つ今日この頃
ほんま怖いってーー
もう今年もあと3ヶ月やで 震える〜〜〜
ヲタ活は地味にしております
テレビ。。雑誌。。動画。。
昨日はこれ

ツアーの当落日でね。。。
この日、朝から会社で不愉快なことかあって
ムカムカしながら、当落発表時刻が近づくにつれ
違う意味でムカムカしながら、、、
メールが来てないことに、1つ目のため息な
自分で確認しにいって、2つ目のため息
時間おいて、もっぺん見てみて←結果変わらん
大きなため息。。。
会わせてくれーい
いや最後まで諦めへん
奇跡つかめるようにインフルエンザならんように
気をつけます
前年、初のSnowMan。病み上がりで行って
ほぼ覚えてない
悲しすぎるやろ
そんなこんなで今日も色々あって
解決したこともあれば、
新たな問題勃発しました
Wi-Fi接続切れ
点検きてくれる来週半ばまで
デジタルデトックスっぽいことになるのかな
中途半端な感じやけど
動画見るのは控えよーっと
いろんなこと起きるけど
無事故健康で生きましょう![]()



