汗ばむ日が続きますね


じんわりかきますよねぇ


駅ついて立ち止まった瞬間!

朝、電車乗った瞬間!







先日友達んぐと見てた
制汗剤のなかに

こんなんがありましたニコニコ





相変わらず雑いですけどね


リフレア
ロールオンタイプの制汗剤






これね、めっちゃデカいんです
ロールのところが。








ヒマだから今家にあるのと比較してみたわよ



ひと塗りでエエ感じ

忙しいときは往復せんでもいい(言い方)





持つ部分も
こんなヘコミがあって


エエ感じです!握りやすいやん!







はあーー眠たい






寝るーーー(-_-)zzz