汗ばむ季節ね | ☆りんのブログエヨ!☆彡
汗ばむ日が続きますね
じんわりかきますよねぇ
駅ついて立ち止まった瞬間!
朝、電車乗った瞬間!
先日友達んぐと見てた
制汗剤のなかに
こんなんがありました


相変わらず雑いですけどね
リフレアロールオンタイプの制汗剤これね、めっちゃデカいんです
ロールのところが。

ヒマだから今家にあるのと比較してみたわよ

ひと塗りでエエ感じ
忙しいときは往復せんでもいい(言い方)
持つ部分も
こんなヘコミがあって

エエ感じです!握りやすいやん!
はあーー眠たい
寝るーーー(-_-)zzz

