定期を買うのを忘れてたので
ま、翌日でも良かったんだけど
出ていきまして


せっかく出たから
すこーしウロウロ


なんとなく本屋へー。




星週末ひとり旅  (国内外)

とか

星週末日帰りひとり旅

とか




なんだか、おひとりさま本が
気になりました




こんなん日帰りしんどいやーん!

的なとこ、結構あってんけど爆笑



ひとり海外もええなあニヤリ

でも気張るから疲れるやろなぁ
とか。






あ、別にね

人と一緒がイヤなわけでは全然なく


なーんか、ひとりででも
ふら~っと出かけたい願望。









ま、、手短なとこで

近々、父ちゃんの墓にでも行ってこ~かな。





墓以外に、ぶらりできるとこないかな~
in滋賀









では、今週もみなさんご安全に☆彡










PS:自分への叱咤↓
職場でイヤなこと起こったら
みんじゅんさん達の過酷な訓練を
思え!