定期を買うのを忘れてたので
ま、翌日でも良かったんだけど
出ていきまして
せっかく出たから
すこーしウロウロ
なんとなく本屋へー。
とか
とか
なんだか、おひとりさま本が
気になりました
こんなん日帰りしんどいやーん!
的なとこ、結構あってんけど
ひとり海外もええなあ
でも気張るから疲れるやろなぁ
とか。
あ、別にね
人と一緒がイヤなわけでは全然なく
なーんか、ひとりででも
ふら~っと出かけたい願望。
ま、、手短なとこで
近々、父ちゃんの墓にでも行ってこ~かな。
墓以外に、ぶらりできるとこないかな~
in滋賀
では、今週もみなさんご安全に☆彡
PS:自分への叱咤↓
職場でイヤなこと起こったら
みんじゅんさん達の過酷な訓練を
思え!