今日は1日風が強かったなー

そんな今日は、家でボーッとしてました

録画してた、キム課長テレビのドラマも
見て。







黄金週間は、もう一週間ほしいですよね

これくらいじゃ、黄金とはいえん←私的尺度。





きっと明日は全国の会社員さんが
みんな、気が重いことを励みに
ガンバってみよ。




わたしだけじゃないイヤなのは……(^◇^;)







さようなら黄金週間また来年











来年の黄金週間の自分は
どんな自分かな。。
新しい自分でいたいな