さようなら黄金週間今日は1日風が強かったなーそんな今日は、家でボーッとしてました録画してた、キム課長のドラマも見て。黄金週間は、もう一週間ほしいですよねこれくらいじゃ、黄金とはいえん←私的尺度。きっと明日は全国の会社員さんがみんな、気が重いことを励みにガンバってみよ。わたしだけじゃないイヤなのは……(^◇^;)さようなら黄金週間また来年来年の黄金週間の自分はどんな自分かな。。新しい自分でいたいな