今日も良い天気でした!

なんだか妙に体がダルいんですが
後半の連休は、2日ほど出掛けましたね






①精を付けたくて
梅田で食べた自然薯のお店




色々ちょっとずつで
おいしかったんやけど。
BGM、J-POP~
店の雰囲気にまったく合わん。。。
残念やったわー






②ほっとしたくて入ったカフェ




別日ですけどね。
本持ってけばよかったと思った
くつろげる感。




③体にいいもん?とりたくて
買ってみたやつ



なつめ茶。ティーバッグ。
なつめが細かく砕いてありました。
思ったより飲みやすかったです










結果、










GWに出掛けるといつもより金使う











来週から毎日弁当ガンバろお弁当





そして、あしたは
じーっとしてよう