GWが終わってくー | ☆りんのブログエヨ!☆彡
今日も良い天気でした!
なんだか妙に体がダルいんですが
後半の連休は、2日ほど出掛けましたね
①精を付けたくて
梅田で食べた自然薯のお店

色々ちょっとずつで
おいしかったんやけど。
BGM、J-POP~
店の雰囲気にまったく合わん。。。
残念やったわー
②ほっとしたくて入ったカフェ


別日ですけどね。
本持ってけばよかったと思った
くつろげる感。
③体にいいもん?とりたくて
買ってみたやつ

なつめ茶。ティーバッグ。
なつめが細かく砕いてありました。
思ったより飲みやすかったです

結果、
GWに出掛けるといつもより金使う来週から毎日弁当ガンバろ

そして、あしたは
じーっとしてよう

