夏日やっと春なかんじですねー天気がイイと、気分も上げ気味今朝は二度寝しちゃったから洗濯に、えらく時間かかってしまった暑いお昼はビビン麺!キュウリのせようと冷蔵庫あけたら、無かった。。冷麺より、ビビン麺のほうが好きお昼からもご安全に