やっと春なかんじですねー

天気がイイと、気分も上げ気味






今朝は二度寝しちゃったから
洗濯に、えらく時間かかってしまった




暑いお昼は

ビビン麺!






キュウリのせようと
冷蔵庫あけたら、無かった。。




冷麺より、ビビン麺のほうが
好き照れ







お昼からもご安全に