こんばんわ


今日のうちの地域の最高気温
37℃もあったんやて!


『熱出たんで休みます』レベルやわ。


いやわたしずっと休んでるレベルやけど(自虐)


私の平熱35℃台やし。
じゅうぶん寝込めて
おまけに頭痛つきだろう37℃。。

水分と、汗かいたなら塩分も
気をつけてとらなあきませんね。
クーラーもうまく使わなきゃですねぇ







先月グルーデコ体験をさせてもらった
仲良し姉さんが
月末に1dayレッスンをするそうです。

とある縁で出会ってから
かれこれ………10年は経ってるかな

姉さんの、また新たな一歩に
くすぐったくもあり(何でやねん)
嬉しくもあり(これが普通)
なんかドキドキしますウインク


 姉さんふぁいてぃん!







ふぁいてぃん繋がりで
 Mr.NOLOVEの、みんじゅん。

夕方はショーケース。
このあとはVアプリ。

ここから色々露出もあるだろうけど
しっぽりと見守りたいと思います








暑いときの癒やしテバギ赤ちゃん



アッパが大変だって!?



へ…人形になっちゃった!?



アッパーアッパーと呼びかけてみる


スアは涙が溢れてきて


ソラも泣いちゃうし



アッパが元に戻れるようにお祈り



3人3様でかわいい













さっきゴキが出た!
私に処理させる母がムカつく
私らが小さい時は率先してやっつけとったくせに。。(-_-;)





では明日も元気で!