こんばんわ
今日のうちの地域の最高気温
37℃もあったんやて!
『熱出たんで休みます』レベルやわ。
いやわたしずっと休んでるレベルやけど(自虐)
私の平熱35℃台やし。
じゅうぶん寝込めて
おまけに頭痛つきだろう37℃。。
水分と、汗かいたなら塩分も
気をつけてとらなあきませんね。
クーラーもうまく使わなきゃですねぇ
先月グルーデコ体験をさせてもらった
仲良し姉さんが
月末に1dayレッスンをするそうです。
とある縁で出会ってから
かれこれ………10年は経ってるかな
姉さんの、また新たな一歩に
くすぐったくもあり(何でやねん)
嬉しくもあり(これが普通)
なんかドキドキします
姉さんふぁいてぃん!
ふぁいてぃん繋がりで
Mr.NOLOVEの、みんじゅん。
夕方はショーケース。
このあとはVアプリ。
ここから色々露出もあるだろうけど
しっぽりと見守りたいと思います

暑いときの癒やしテバギ
アッパが大変だって!?

へ…人形になっちゃった!?

アッパーアッパーと呼びかけてみる

スアは涙が溢れてきて

ソラも泣いちゃうし

アッパが元に戻れるようにお祈り

3人3様でかわいい

さっきゴキが出た!
私に処理させる母がムカつく
私らが小さい時は率先してやっつけとったくせに。。(-_-;)
では明日も元気で!