終わったSSおわりましたわスパショ。4時間ちょいかな。今日は途中トイル行ってもたし。行くタイミングめっちゃ考えるよね。ダッシュで行って帰ってきた。って、トイレの話なんて、どーーでもええですわな。 ハイ。。わたし、thisislove好き。メロディが特に。今日もリョウクに悶える。自由さに清々しさを感じる。あ、乗り換えです~(●´∀`●)はい、帰宅からの就寝です。また明日にでも、レポ要素一切ゼロのワタシ的感想の羅列を、したいとおもいます。 とりあえず今日はオヤスミなさい☆彡