おわりましたわスパショ。
4時間ちょいかな。
今日は途中トイル行ってもたし。
行くタイミングめっちゃ考えるよね。
ダッシュで行って帰ってきた。

って、トイレの話なんて、どーーでもええですわな。   ハイ。。


わたし、thisislove好き。メロディが特に。

今日もリョウクに悶える。
自由さに清々しさを感じる。




あ、乗り換えです~(●´∀`●)


はい、帰宅からの就寝です。

また明日にでも、レポ要素一切ゼロの
ワタシ的感想の羅列を、したいとおもいます。  


とりあえず今日はオヤスミなさい☆彡