インターネットexplorer11になって ました
PCからブログ書けない。
11に対応してないって。
専門用語ぜんぜん分からずで
来たメッセの中の言葉を
切り取って検索してみた
もう疲れた
明るい時間に発見してたらヨカッタけど
寝る前はあかん。。
うん、あかん。
ブロ友さんにも聞いてみた。
ミアネ~クリゴサランヘ~。
ちゃんと解決したら報告します。
寝るっ!!(-"-;)
PCからブログ書けない。
11に対応してないって。
専門用語ぜんぜん分からずで
来たメッセの中の言葉を
切り取って検索してみた
もう疲れた
明るい時間に発見してたらヨカッタけど
寝る前はあかん。。
うん、あかん。
ブロ友さんにも聞いてみた。
ミアネ~クリゴサランヘ~。
ちゃんと解決したら報告します。
寝るっ!!(-"-;)