インターネットexplorer11になってました

PCからブログ書けない。

11に対応してないって。

専門用語ぜんぜん分からずで

来たメッセの中の言葉を
切り取って検索してみた

もう疲れた

明るい時間に発見してたらヨカッタけど

寝る前はあかん。。

うん、あかん。


ブロ友さんにも聞いてみた。
ミアネ~クリゴサランヘ~。
ちゃんと解決したら報告します。


寝るっ!!(-"-;)