旅先でもキレイを積み重ねる~からだのリズムの整え方③ | +me

+me

ブログの説明を入力します

旅先でもキレイを積み重ねる

Happy X'mas雪クリスマスツリー
みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
今年も残りあと1週間ダッシュ
忘年会に仕事納め・大掃除と年末はやることがたくさん!
体調など崩されないよう、気をつけてくださいね顔


かっこ 公園や緑のある場所に行ってようかっこ

なんだか疲れが抜けない…だるいな…
というときは、ぜひ公園や緑のある場所に行ってみましょう!!
(疲れて家でずーっと寝ていると、かえって疲れが溜まっているかも!?

自然の中に身をおくだけで、なんだか癒されますよね好
実は、木が風に揺れる音、水の流れる音。
自然の中には、不規則の中にも規則性があると言われていて、
その音を聞くことで乱れたからだのリズムが整うとも電球

公園に行ってみて、コーヒーを飲むもよし。読書をしてみるもよし。
(もちろんこの季節、暖かくしてくださいね晴れ
歩いてみたり、走ってみたり、ヨガをしてみるのもいいかもはあと