旅先でもキレイを積み重ねる~prologue | +me

+me

ブログの説明を入力します

ジョギングインストラクター、管理栄養士である深野祐子先生による+meコラム著者名

昨シーズンは「毎日キレイを積み重ねる」というテーマの元、「美姿勢」情報を配信していましたキラyellow

日常生活の中で意識する習慣が出来てきたら・・・・

2月は「旅先でもキレイを積み重ねる」をテーマにコラムを書いていただきますはな


旅先で、

いつもと違う自分になれる・・・

不思議なくらいポジティブになれる・・・

そんな経験ありませんか?!

旅先でもキレイを積み重ねるためのヒントがたくさん詰まっているのでぜひ毎回チェックして下さい♡

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


いよいよ2月ですね。2014年がスタートしてから、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましただっしゅ

1日1日を大切にしていかなくては、ですねsei

さて、2月からスタートするコラムのテーマは「旅先でもキレイを積み重ねる」。

旅行先や出張先など・・・

いつもと違う場所だからこそ出来るキレイの積み重ね方をお話していきますニコニコ


≪旅先でのキレイの積み重ね方:旅先での+me流Run&Walkのススメ≫

旅行、出張(は仕事ですが焦り)・・・と、いつもと違う場所へ行く!というだけで

かつての遠足前のように、ドキドキワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?!

(同じような方がいらっしゃることを祈りつつ・・・笑)

旅先での楽しみは、私の場合、美味しいもの巡りと、景色の良いところや素敵な場所を巡る事星

さらに私のオススメは、旅先でのRun&Walk。

朝少し早く起きて、観光もかねて、夕暮れ時に・・・タイミングはいつでもOKきらきら

旅行先での見知らぬ街を自分の脚で歩いたり、走ったり。

もしかしたらガイドブックには載っていないような素敵な景色や街並み、

美味しいものに出会えるかもしれないし、素敵な出会いだってあるかもしれません♪


旅行先って、普段と違う自分になれちゃう時間でもあるんですよね。

例えば一人で行かないようなところにも行けてしまったり、

普段なら見知らぬ人には声なんてかけない自分が初めて会う方にも話しかけてしまっていたり目

「あれ、私ってこんな一面もあったんだ!」

「意外とカラダを動かすって気持ちいい!」

なんて、新しい自分を発見出来るきっかけにもなるのではないかな~と思っています飛行機♡


普段は忙しく毎日に追われてしまって、なかなかカラダを動かすことが出来ない方も、

思い切って旅先でRun&Walkをしてみませんか?


次回からは+me流の、旅先でのRun&Walkの楽しみ方をご紹介していきます星