第五回ランニング練習会!~42.19Go~ | +me

+me

ブログの説明を入力します

フルマラソン挑戦へ向け練習を重ねているダーブロウ有紗ちゃん、今月も練習会が開催されました星

今回のコースは皇居からスカイツリーへの往復13kmえ゛!

夏も真っ盛り、昼間のランニングは危険も伴うので夜開催となりました三日月


13km強と長距離の練習にむけてまずはいつも通りしっかりストレッチからスタートですキラyellow

+me


+me

+me

今回の練習会、有紗ちゃんや深野先生が着用しているのは+meの新商品♡

9月頃から順次、発売開始していくので楽しみにしていてくださいねおんぷ

+me

まずは軽くウォーキング。少し歩くだけでも汗が出てくる蒸し暑さです焦り
+me


+me
毎回取材に来てくださる雑誌社の方々と、

今回はミズノの女性社員も4名参加モトコサン 終業後に一緒にランニングを楽しみましたおんぷ

+me

いつも見えてるスカイツリー・・・近くを走っていると他のビルに隠れて見えない時間帯も長く、

暑さに負けそうになりながらもふもとの雷門へ到着!!

有紗ちゃんも疲れた様子は一切なく笑顔ですニコニコ
+me
とってもキレイなスカイツリーも下まで皆さんしっかり走りきり、景色を楽しみました♪
+me

+me

13km、長い距離ではありますがキレイな景色や建物を見ながら走れると楽しめますキラyellow

有紗ちゃんもブログで紹介してくれていますのでこちらもぜひご覧くださいね♪

http://ameblo.jp/alisa-durbrow/entry-11589711757.html