第四回ランニング練習会!~42.19Go~ | +me

+me

ブログの説明を入力します

フルマラソン挑戦に向けてランニング練習を続けているダーブロウ有紗ちゃんキラyellow


先日はお台場で、第4回目となる練習会を開催しましたおんぷ


新しいランニングスポットが人気のお台場、もちろんこの日も快晴です太陽


+me


この季節、日中走ることは少なくなるかもしれませんが


やっぱりキレイな青空の下は気持ちいいですねニコニコ

+me


今回も有紗ちゃん着用モデルのプレゼントキャンペーンはfacebook上で開催しますので


そちらもぜひ、チェックしてくださいポイント。

+me


取材に集まっていただいた方も一緒に、深野先生のもとランニング開始です。


4回目の今日は約10kmのコースを走りますsei


日差しも強かったので、予定より多く水分補給をとりながらランニングをすることに。


皆さんも運動時、水分補給はしっかりこまめに意識してとってくださいね注意




ランニングステーションをスタートして約3kmだっしゅ


レインボーブリッジを往復するコースですが、行きが登り傾斜になっているため、


一度深野先生から走り姿勢、体の使い方についてレクチャーをうけます星


フルマラソンを走っていると長い傾斜があることも少なくありません。


正しい姿勢、足の運びで腰など痛めないように走れるよう、有紗ちゃんも真剣です!


+me




+me



ランニング再開、レインボーブリッジに差し掛かると確かに登り坂髑髏


走っていると目で見るよりはるかに傾斜を感じます焦り

+me


レインボーブリッジは往復で約3km。


再びランニングステーションまで戻り、今回の練習は終了ですtoto GOAL 3

+me


さすがの気温、日差しにバテてしまうのでは、と少し不安もありましたが


普段から走っている有紗ちゃん、さすがに笑顔で走りきっていましたニコニコ




ブログを読んでくださっている方も、日中暑いときに走るときには十分注意してくださいね。


キャップやサングラス、こまめな給水など、しっかり意識して夏も快適なランニングを楽しんでください太陽




次回の練習会は、初めての夜のランニングを予定しています!!


昼間とはまた違った周りの景色を楽しみながら、フルマラソン完走に向けてがんばる有紗ちゃんを


レポートしますので、ぜひお楽しみに♡