ペルソナ4テザー公開中! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!


おちゅんかれさまです!

告知遅くなってごめんなさい。

6/25に発売される

PSVITA専用ソフト

『ペルソナ4ダンシングオールナイト』の

web用PVに出演してます!

{54D6C4AB-A146-46F2-A2C2-8D04618F12DC:01}

ポロンのりょうちゃん、ゆきちゃん、

うさちゃんと4人で出演しました!




{0DB912F6-AE5D-40EB-BF9B-A45B01739A61:01}


待機中の3人!!

この日は寒かったなぁ。



ちょこちょこ映ってますので

ピンクのメイドさん

探してみてくださいね!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



11日 15時-20時
14日 13時-19時
15日 13時-19時

{E49B7E77-5B2D-4EDC-B44A-9BDA1E726F29:01}




*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。

ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!