時刻表が2冊あるよー | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!

今日はいいお天気だねー!

こんな日は電車に乗って

お出かけでもしたくなります。

{A7B05A8F-2A31-4A1D-A6B8-2392BAF56A71:01}



みつみんはいつも、

JR版の時刻表を買うんだけど、

今月は付録が豪華ということで

JTB版の時刻表頂きました!!


{DA837A81-C287-4319-A354-7DA973FD2B1F:01}


特急列車運転系統図が見やすくて

とっても便利!!

裏面にはトワイライトエクスプレスや

北斗星も載ってて

どっちを部屋に飾ろうか

悩むところ…www


{A0555828-E3BB-4F3A-9557-3E2B7C6DF413:01}
※内容はほぼ同じです。


旅が好きな人はJTB版を

オススメします!



今日はお昼にちょっと予定があるので

16時から出社します!

今月は結構お休みあったりするので

出社情報を確認してから

遊びにきてくださいね!!


ちゅんちゅん♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


2日 16時-21時
6日 16時-21時
7日 14時-20時
8日 14時-20時
12日 15時-20時
13日 15時-20時
14日 13時-19時
15日 13時-19時


*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。

ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!