SUPER GT 菅生 予選 | 風に吹かれて

風に吹かれて

ハワイ大好き、ゴルフは始めたばかりで下手だけど大好き、美味しいモノ食べるの大好き、最近はSUPER-GT にもハマってる私ですが、着の身着のまま書いてみたいと思っています。



おはようございます!!


すごい久しぶりにブログを更新してみます。。。。。


ずっとさぼってたな~


今日は仙台に来ています。


その目的は、もちろん 「SUPER GT」ですが、、、、



昨日の予選は、みなさんもご存じのとおり、濃霧で中止しょぼん


マシンが走るところを見ることができず、残念でしたが・・・。


なので、走っているマシンの姿は、一台もみていないので、ありません!!!!


ので、RQの写真だけ、少し載せて、出発します。


まずは、18号車の in ゼリー の2人!!



りあーなこと、水村 リア さん




姫こと、橘 なみきさん




2人で、





そして、18号車のもうひとり



さーやこと、豊島 沙耶加さん


昨日は、霧雨だったけど、今日はどうか???


今回から、マコちゃんが復帰!!

走りが早く、笑顔が素敵なマコちゃん。


今日は、部長ともども期待しちゃいます。


鈴鹿のテストでは、いろいろ改良がされて、大分いい調子みたい。


期待です!!!


それと、やっぱりGT応援当初からの大好きなマシンである 23号車ラブラブ!


前回のAPでは、ポール トゥー ウインでの勝利だったね!!!


個人的には、応援するのは、この二台!!!!


共通する点は???ミシュラン!!!!


じゃぁ、46は???、ハイ、大好きです\(^o^)/


そんなみーつは、今はBSを履いてます。。。。。。


タイヤ買う金がなーーーーーい!!!!



そんな、みーつの最後の写真は、ハイ!!!



23号車のはるちゃんこと、白渚 悠さん   





〆の




みっちーこと、高橋 美咲さん


ということで、お会いできるみなさん、今日もよろしくお願いします!!!