SUPER-GT 最終戦 もてぎ 予選その② | 風に吹かれて

風に吹かれて

ハワイ大好き、ゴルフは始めたばかりで下手だけど大好き、美味しいモノ食べるの大好き、最近はSUPER-GT にもハマってる私ですが、着の身着のまま書いてみたいと思っています。


続いては、やっぱりこのチーム、SUPER-GTを見に来るようになってからずっと応援チーム!!


の23号車!!!そして3号車



風に吹かれて


って車両の写真が1枚も撮ってない・・・べーっだ!


何サボっているんだかね???


そんでは、まずは、


風に吹かれて
ピットの模樣を・・・


まーの顔が渋い・・・・調子はどうなのかな??


予選は、3番手からのスタート、こっちも頑張ってほしいな~



つづけて、RQ編!?っていっていいのか??汗


風に吹かれて


クールビューティーなおやじ???

オヤジ系なクールビューティー???


みっちーこと、高橋美咲さん


実は、最近知ったんだけど、みっちーとは意外な接点が・・・・

今度その件についてお話出来たら・・・。



風に吹かれて

2枚目


風に吹かれて


この目線なしも結構好きかも・・・・・・汗
















って、ちゃんとしたなっきーの写真が1枚もない・・・・・汗



ごめんね。


今日、撮るね(^^ゞ





続いて、3号車の3人



風に吹かれて
右からさきちゃんこと、上条咲希さん

中央、マリーこと、福良真莉果さん

左、みゆきちこと、中田美由紀さん


最近、いつも思う・・・・・みゆきちの視線だけ、おいらの写真では、揃わない事実・・・


頑張ってお願いしないとね(・ω<)



風に吹かれて

みゆきちの両親が、今日は来るとか・・・・


挨拶して、モテギを案内しちゃおうかな!!??



風に吹かれて
さきちゃんも蕁麻疹治ってよかったね!!


ストレス溜め込みすぎるなよ!!!


ってことで、


マリーの写真もいいのが・・・・。


ゆ・る・し・て・ね・・・・・5文字だけあってる(笑)


それでは、準備をして、もてぎに向かいます!!!!


今日、お会いできる皆様よろしくお願いします。