「武蔵野カンプス」は職場の近くにあるイタリアン。以前訪問したときに非常によくしていただいたので、またぜひ利用したいと思っていました。しかし、なかなか都合がつかず、メンバーの関係があって国分寺での呑み会が続くなどしたため、結局11か月ぶりになってしまいました。

今回は人数が多かったので個室が取れました。

アニメ制作会社として知られる「プロダクションI.G」ビルの下にあるので、個室の中にはこういうイラストがたくさんあります。

前回と同じく2500円のコース+1500円の飲み放題にしたのですが、前回より明らかに量が多い。上司が苦しい苦しいといっておりました。もちろんそれは量的なもので、質的には大変満足。ということはあれか、量も質もすごいってことか。

途中トイレに立つとこんなものが。

「タチコマ」って言うんですか?私はよく知らないのですが。

メンバー全員残らず大満足でした。

実は当日、やむを得ない理由で1人キャンセルが出ました。私は当然、その分までお支払するつもりでしたが、会計時の請求は8名分ではなく7名分でした。ううむ、すご過ぎ。

また必ず。