SEASONINGポップアップは明日までです! | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA

 

 

 

こんにちは!

 

FLONTのほりです。

 

最近の悩み。

前髪の位置が分かりません。 。

 

何年かぶりに前髪を伸ばしているのですが、

こんなに難しかったかな〜っと苦戦中であります。 。

 

む む む。

 

最近はライタと髪についてよく話してます。

 

ライタの最終形態は秋元梢らしいです。 。

絶対似合うよ〜〜〜!

 

2年。。

 

切るのを我慢すれば秋元梢になれるはず!

 

 

私の最終形態はどうしよ〜 〜

暖かくなると何かをガラッと変えたくなりますね。

 

新しいお洋服も着たくなりますシ!

 

SEASONINGのポップアップも、まだまだ明日まで続きますヨーーーーー!♡ ♡

 

 

”SEASONING”(シーズニング)

デザイナー:今宿麻美、MASAH

 

調味料を意味するブランド名にちなみ、

毎シーズンベースとなる色をシーズンカラーに設定し、

差し色に3色のスパイスカラーを各アイテムに取り入れています。

18SSのベースカラーは17AWに引き続き”グレー”。

スパイスカラーは”エメラルドグリーン”、”ベビーイエロー”、”ライトブルー”。

 

SESASONINGのアイテムがFLONT今泉店とMOGGIE CO-OP銀座店で

期間中のみご覧いただけるアイテムも入荷し、豊富なラインナップで展開します。

ぜひこの機会に店頭へ足を運んでみられてください。

 

 

 

 

延長したSEASONINGのポップアップも、いよいよ明日までとなりました、、、

が!

 

実は。 。 。

先日、デザイナーのMASAHさんがFLONTに遊びに来てくださいました。 。 ♡

 

 

 

ライタが、ハイチーズって言っていいですか? って確認した時の

MASAHさんのワンショット。笑

 

私も横で聞いててつぼりました。 。 

 

 

 

 

わざわざFLONTまでお越しくださり、ありがとうございます(;;)

私のVETEMENTSのラグビー肩パッドもきっと印象に残ったはず、、っと自負しております。

私はTシャツを着てなくても自前の肩にも自信ありです。 。

 

短い時間でしたが、お話できて光栄でした〜。 。^^

 

 

MASAHさんと今宿さんのSEASONING

ポップアップはまだまだ明日まで続いてます〜〜〜〜!

 

 

カットソー / ¥10’000ー

(SEASONING)Size F

 

 

こちらもICEロゴをチョイス。♡ ♡

ブルーが爽やかで涼しげです。 。 。 ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

古着のようなくたっとした生地感。

めちゃめちゃ着心地が良いです〜〜〜(;;)

 

ブルーのトーンも好きです。。♡

 

ライタちゃんがグリーンを着ておりましたね。

 

 

 

 

このグリーンも夏らしくて良い色味です。 。 ♡

 

 

他にもPORTERとコラボのバックパック。

 

 

 

 

 

 

 

ハンドバッグも残り僅かですが、在庫ございます。 ♡ ♡

 

 

 

 

ポップアップは明日までですよ〜〜〜〜!

ぜひFLONT、MOGGIE CO-OP GINZA店へ!

遊びに来てくださいね。♡

 

 

 

そして。 。

Acneの、ゆるゆるセットが好みであります。 。 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェット / ¥28’000ー

(Acne Studios)Size 

 

パンツ / ¥58’000ー

(Acne Studios)Size 34

 

サンダル / 私物

 

 

 

特筆すべきは!このスウェットトップスです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はホワイトを着ましたが、本日はブラックを。 。 ♡

 

めちゃめちゃ可愛いです〜 〜

 

身幅のAラインといい、袖のずんだれ長さといい、、

ボトムとのバランスも相変わらず取りやすい! ! !

 

 

スウェットといえども、カットソーのようにさらっと軽くて着やすいです。

 

 

 

 

 

 

 

袖の細さと身幅のゆるさ。 。

良いコントラストです。

 

こんなの大好きです、、、。

 

きっとどんなボトムとも相性が良いんだろ〜な〜って。 。

 

 

 

 

 

丸首の詰まりっぷりも全体のバランスに対してかなりナイスでベストです。 。

 

 

 

 

このロゴも、引き続き人気高し。 。 。 。

 

 

 

スタンプ柄。 ♡

パスポートのスタンプなんですが、KANSAI空港を見つけました。 。

これはジョニーが旅をした国のスタンプなのか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストは腰の部分だけゴムになっていて、

かなり楽ちんなようです。 。♡

ワイドでてろってろ〜なので、超リラックスして穿いていただけますし。!

 

 

店頭でも手に取る方多いですよ〜 〜 〜 。

 

この生地で、このワイドなシルエットって結構マストだと思います。

ベースのエクリュカラーがまた可愛い、 、 、♡

 

よく見たらたくさんカラーが入ってるのに、

ごちゃごちゃしてないっていうか、、、

むしろまとまるんですよね、たくさんカラーが入ってるということは

それだけ合う色のトップスのバリエーションも多い!ということです。

 

 

 

普段、無彩色な私ですが、

こんな感じで色を取り入れるのであれば難なく出来そうかも〜っと思いました。^^

 

 

 

なのにトップスはブラックを選んでしまいました、、、、

 

シックに着たい気分でした。 。

 

 

 

でもトップスのテイストもブラウスやTシャツ、

ニットなどなど。!

合わせによってだいぶ変わると思います〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、ということで、

ENFOLDのシャツも合わせてみました。 。 。 ♡

トップス / ¥22’000ー

(ENFOLD)Size 38

 

 

トップスがホワイトになるとまた一段と爽やかになりますね! !

一気に明るくなるな〜

やっぱり夏はホワイトのトップスだな〜 〜

 

 

 

見覚えのあるブラウス。。 ?

、、、、、、そうです。

 

前回イエローのチェックを着ていましたが、

(※5/20ブログ参照)

 

 

 

イエローは完売致しました。。。

 

 

 

 

全く同じ形で無地のホワイトバージョン!♡ ♡

 

 

 

 

 

 

チェックと比べると、大人っぽさが増す気がします。

 

さらりと着られる上品な大人シャツ。

キメすぎず、抜きすぎず。 。 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よい抜け感。 。

リラックスして着られるのに、ちゃんと綺麗めに収まります。

このブラウスは使える! ! !

無地も欲しいかも〜って思いましたが、

Acneで似たようなシャツを買ったんでした、、、。

 

 

 

 

 

 

 

この襟が特に可愛いんだな、、、これは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見るとスッとミニマムな、シンプルコットンブラウスなんですけど。

ちょっとのディティールで印象がだいぶ変わります。

 

 

 

広げるとこんな感じです。

 

 

。 。 。 。 。 。 。 。

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やか大人シャツ、如何でしょう。 。 ♡

 

 

 

MOGGIEとVIOROで開催中のVONNのアイウェアをかけても良さそうだな〜 〜って。

思ってます。♡

 

 

 

 

VONN EYEWEAR FAIR!!!!

5/25(Fri)〜6/1(Fri)

 

@MOGGIE CO-OP

@FLONT VIORO

 

 

2018年新作。

全てのラインナップをご覧頂けるのはこの期間中だけです!

 

是非この機会にご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!! VONN...2015年に東京にて創業したオリジナルオプティカルブランド。

デザイナーが自ら収集してきた古着やヴィンテージオプティカル、古いアメリカンカルチャーから色濃くインスパイヤーされながらも、掛け心地や美しさ、そしてクラフトマンシップを兼ね揃えた唯一無二の存在です。デザイン、製造など全ての工程を日本で行い、世界最高峰の技術を誇る、福井県鯖江市の熟練した職人の手作業によって1本1本丁寧に磨き上げられる高品質で美しいプロダクト。

全てのラインナップをご覧頂けるのはこの期間中だけです!

是非この機会にご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

ぜひ、お近くのMOGGIEグループ各店へ〜 ♡

 

明日もお待ちしてます。

 

FLONT ほり

 

 


お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123

 

instagram▶FLONT_FUKUOKA 


 

▶ 

 

 

 


****************

 

RECRUIT!!!!!

 

 

ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)
 

---募集店舗---

★MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON(警固)

★FLONT(今泉)
★FLONT(VIORO 4F)

★MOGGIE CO-OP GINZA(東急プラザ銀座)
 

お問い合わせ先:flont2009@yahoo.co.jp
担当:堀(ほり)

 

---募集要項---
<給与>
・経験、実力を考慮の上、当社規定による

<待遇>
・交通費支給
・賞与(年二回)
・昇給あり
・各種社会保険完備
・従業員割引制度あり
※研修期間あり
※社員登用制度あり


経験は問いません。

オシャレが好きな方、興味のある方、人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております。

 


Facebookはこちら ほし

 


姉妹店のブログはこちら ほし

qb MOGGIE CO-OP星



qb g-GIE MAISON星

 

 

 

qb VIORO 星(4F FLONT)


 

 

qb  MOGGIE CO-OP GINZA星