圧倒的に、3.1 phillip lim 投入! | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA

 

 

こんにちは!

 

FLONTのほりです。

 

今、業界のトピックスでナンバーワンなんじゃないでしょうか〜。。

 

フィビーファイロの降任が、エディスリマンに! !

 

 

うお〜 〜 〜。 。 。

なぬ ぬ。 。

激震 。 。

 

2018年春夏からコレクションがスタートするらしいですが、

エディのCELINE。 。

めっちゃ気になる。 。 。 。 。! ! !

 

 

 

今年の秋くらいに19SSの発表があるかと思われますが、

楽しみですね、 、 ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

FLONTはといえば!そう!

先日。 。

 

GINZAの有名敏腕美人店長

 ゆみこ さ〜 〜 〜ん ♡

の、帰福。 。!

 

 

 

 

すでに各店舗のブログで話題になっており、出遅れましたが>< ><!

 

FLONTにも寄ってくれました〜 〜!

久しぶりでなぞの緊張。 。 。笑

 

 

 

 

ゆみこさんがいるとぱって場が明るくなりやす。 ♡ ♡

 

お客様でもゆみこさんのファンが多いのが納得です!

 

 

ゆみこさんのコートどこのだっけな、 、 、

DREIS??

やっぱり形がきれいだな〜〜〜〜、、 惚れ惚れ。 ♡

 

 

そして私はそのSTELLAのチェックのストールを

結構ずっと思ってます、、、

たしかグリーンとかもあった時のやつですよね、、?

イエローのチェックがめっちゃかわ〜 〜  〜(;;)

 

 

お土産までありがとうございます! ! !

 

2月にまた会いましょう! ! ! ★

 

 

ばいちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

っと。 。 ゆみこさんでブログ映えしたところで。 。

 

本日もお洋服ブログ。 。♡ ♡

 

 

 

 

 

圧倒的、 、 、

 

 

圧倒的に可愛い! ! !

3.1 phillip limのワンピース。 。 。 ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース/¥78’000−

(3.1 phillip lim)Size XS

 

スニーカー/¥42’000−

(MM6)

 

 

 

 

 

 

 

最強、 、 、 ではないですか 。 ??

 

ちなみに、このワンピースのトップス部分のみも入荷してたんですが。 。

入荷2日で完売という、、、

光の早さでした、、、

 

 

 

 

スウェットのグレーの色味も抜群に可愛ですし、

ストライプシャツのゆるめな切り替えもナイスなバランス。 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶妙なんですよね〜 、 、 、

 

カジュアルなんですけど、抜け感?っていうか、

大人の余裕を感じるワンピース。

かっこいい感じも残しつつ、

lim独特のちょい甘テイストも入りつつ。 。

 

洗練された、ほんと、毎回思うけど都会的!っていうのが

ハマるんですよね、、

 

とにかくいけてるな〜

可愛いな〜っていう要素がぎゅぎゅっと詰まってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットの裾からのぞく、レイヤードされたシャツ生地の、

スカートのボリュームが最高です、、

phillip limのセンス、全部好きです! ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ うだうだ悩んでスニーカーと合わせましたけど、

ブーツと合わせて大人っぽくもしたかったんです〜。

 

小物の合わせ方で見え方が変わりそうなワンピース♡

 

 

カジュアルなんですけど、なんかスマートなんですよね、 、

この裾って、フリルの部類になりそうなんですけど、、、

甘すぎないのがすごいです〜 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものはとことん絶賛、 、 ♡

逆もしかり。 。

 

 

いや〜私はこのストライプ部分が全てにおいてツボです!

し、特に注目してみてもらいたいところですね、 、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートにも細かなギャザーが寄ってて、それでこの絶妙なシルエットを作り出しているんですね、、

緻密に計算されてますが、さらっと着れちゃう感じ、 、。

 

 

 

 

 

 

 

しつこいのはわかってるんですけど、このストライプの部分が本当に好きで、、(;;)

 

 

 

スニーカーと合わせるのとか、、抜群だと思います〜〜

GOLDEN GOOSEのFRANCYを合わせても良い! !

 

 

袖もじっくり見てくださいな。 。 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖の中間あたりに切り替え&小さなギャザーが入ってて、

袖先に向かって広がってるんですが。 。

 

このゆるさが本当に可愛いんですよ、 、 、

 

 

 

 

 

ああ〜〜 持って帰りたい、 、 、

 

 

 

スニーカーは大人気のMM6〜 ♡

 

 

FLONTでは完売となってしまったサイズもございますが(;;)

 

驚異の履きやすさ! !

に、加えてひざ下と足首の詐欺っぷり! !

 

ペタンコなのに、綺麗に見せてくれるなんて、

本当に良い子ちゃんですなぁ、 、 、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースとも最高に相性が良いのでは、 、 ?

ジップも何もついてませんが、さくっと足を通せる優れものなのです!

このスポーティーな感じも可愛い。 。 

 

 

いろいろ妄想が膨らみます〜 〜 〜 〜

 

 

 

 

続く2コーデ目も3.1 phillip lim ! ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウス/¥62’000−

(3.1 phillip lim)Size 2

 

サンダル/¥73’000−

(ISABEL MARANT)

 

パンツ/私物

 

 

 

 

大人っぽさを追求。 。

 

そろそろほんとにこんな格好したいな〜 まじで。 。 。

 

 

カシュクールブラウス〜 ♡

大人キレイがいっちょあがり!って感じです。

ほんと、ボトムはデニムとかどカジュアルを持ってきても

キレイめに仕上がります、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚でさらっと着られるのも良い、、

かっちりブラウスなのに、着心地は本当になめらかでスーパーリラックス。

 

 

 

袖幅とかもわりかしゆったりしてるんですよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なものはすべて省きまして。 。

 

しゃれ感だけが残りました。 。 。

って感じの。

 

 

シルク100%なんですけど、ハラハラするシルクではない、、と思います。

(個人的見解)

 

シルクってどうしても引っ掛けとかが怖いですけど、

これはまだ結構厚い方のシルクなので、、、

すけすけのシルクって、『ピッ!』が、危険じゃないですか、、

圧倒的に、、。

 

 

 

 

ガサガサは着れないですけど、慎重にもなりすぎなくて良いかな、、っていう。

 

 

なめらかな質感は残しつつ、、、気張りすぎず!

 

こんなブラウスが1枚あると便利なんですよね、 、

ロングスリーブだし、、

 

ちなみにお色違いでブラックもございます!♡

 

 

 

足元はけっこう本気で欲しいISABELのレザーサンダル!

 

トングなのがいいです〜 〜

 

 

 

 

 

 

ラフにおしゃれに履けるじゃないですか、 、 、

デニムと合わせたら最強だったんですよね、、、

ワイドなボトムに、こういうデザインがガツン!ってくるやつ。

合わせたいです〜 〜

夏は特に。 。 !

 

 

 

 

それでいてラフな感じがなんともツボです。 。 。

 

サイズ36はあと1点だけある、、、、

私もまだチャンスがある、、、!

 

レース系もどれにするか迷ってます〜 〜

 

 

SS第一弾は絶対ISABELが欲しい、、、

それかlim、、、、

 

迷ってるうちにどんどん完売していきますから、

決断はお早めに! ! ! !

 

ちなみに、、、、

 

 

明日はFLONT 定休日です! !

明後日、25(木)よりまたお待ちしてます〜 〜 ♡ ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◎VIORO店から重要なお知らせ◎ 

 

3月中旬頃 VIORO 4F にてリニューアルOPEN!! 

 

VIORO 2F MAISON MOGGIE CO-OP 

  3F FLONT

 

 2018.1.28(日)最終営業日 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。

 VIORO 2F MAISON MOGGIE CO-OP 

3F FLONT

 

 はこの度1/28(日)を最終営業日とし3月中旬頃リニューアルオープンが決定しました!!!

 

 

お客様には改装期間中ご迷惑をお掛けいたします。 

姉妹店MOGGIE CO-OP、FLONTは通常営業しており、

VIOROスタッフも各店舗の店頭に立つ予定です。 

この機会に是非路面店へお越しくださいませ。 

 

 

!OPEN日程は決定次第再告知致します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日はまたぐっと冷え込むみたいなので、

温まるものを食べたいですよね、、、 

 

 

おすすめは、

牧のうどんの 肉うどん。

 

 

最近ハマってます〜

この出汁が美味しいんですよね、 、

 

食べても食べてもうどんが減らないあるある。。

 

 

麺ラバーとしては、できたら中央区にあって欲しい。 。 。

 

 

 

では! !

 

FLONT ほり

 

 

 

 

 

お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123

 

instagram▶FLONT_FUKUOKA 


 

▶ 

 

 

 


****************

 

RECRUIT!!!!!

 

 

ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)
 

---募集店舗---

★MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON(警固)

★FLONT(今泉)
★Maison MOGGIE CO-OP(VIORO2F)

★FLONT(VIORO3F)

★MOGGIE CO-OP GINZA(東急プラザ銀座)
 

お問い合わせ先:flont2009@yahoo.co.jp
担当:堀(ほり)

 

---募集要項---
<給与>
・経験、実力を考慮の上、当社規定による

<待遇>
・交通費支給
・賞与(年二回)
・昇給あり
・各種社会保険完備
・従業員割引制度あり
※研修期間あり
※社員登用制度あり


経験は問いません。

オシャレが好きな方、興味のある方、人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております。

 


Facebookはこちら ほし

 


姉妹店のブログはこちら ほし

qb MOGGIE CO-OP星


qb g-GIE MAISON星

 

qb VIORO 星(2F  MOGGIE CO-OP / 3F FLONT)


 

qb  MOGGIE CO-OP GINZA星