ボーダーマニア その2 | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA


こんにちは!

FLONTのほりです。




SUMMERがキテマス。。。


ボーダー連発中。。

無性にボーダーが着たくなる なる。







ボーダーTシャツ/¥19’000-
(ISABEL MARANT ETOILE)Size XS

パンツ/¥68’000-
(3.1 phillip lim)Size 00

クラッチにしたトートバッグ/¥8’000-
(petite robe noire × MOGGIE CO-OP)

サングラス/¥41’000-
(3.1 phillip lim)

スニーカー/私物
(GOLDEN GOOSE)





王道&定番っぽいスタイルと見せかけて!
極めて いきましょ いきましょ!


ぶかパン。 イイネ!


コットンのハリッ....としたかっちりしたシルエットになるとゆ~のに。
なかなかど~して。
ゆるリラックスな履き心地。。。


これはヤミツキになりますぞっ!



自分の目線からの図。

このパンツ、にやにやするなぁ~。

limのベージュって本当に素敵。


インポートのベージュって本当なんか違う!!!!!って。
多分その何か違うって完全にフィーリング問題だと思うんですけど、
何か好き!ってあるじゃないですか。
説明が難しいけど、何か、、、好きなんですよね~って。


何か嫌い。。。っもあるように。




limのベージュ(に限らず。。)は
本当に   何か良い! の極みだと思います。



この美シルエットをご覧あ~れ~いっ 










limのこの手のパンツの推しポイントはタック!




インスタイルがより良く見えるの デス!







このタックは大事ですぞ~ っと。

確信しております。


なぜまだここに居るのだ。。。っと不思議でならぬ~









夏はこのパンツがあれば
あとはTシャツを着回すだけで 万事解決!!!!!






最強パンツ じゃん。。

あ、ボーダーTも欠かせんです!
リョーコが着てて、やっぱ可愛い。。が募りました。







ISABELのリネンTも一度着てしまえば虜ですよ~~~~


リネンTの覇者。と言えばそう、我が師匠VIOROのミナさん。


何度も何度もこの情報を流していますが、
本当ミナさんの大人買いとかいう域を越えてますよ、ホント。。


サイヤ人買いです。。。。


ある一定のボーダーラインを越えてしまったみたいな、、、



でも爆買いっぷりはしっかり受け継がれております、ここに 、、、、
二代目ナカシマを。。。
任されたと自負しておりますから、、、






いやいやこれは2色欲しくなりますでしょ!


黒地のボーダーってめずらしくないですか??

1色で良いのですか、、、、?っと自分に問いかける。







パンツとの合わせがえらい 可愛い、、、、♡ ♡
セットでいっちゃいたいですな、ぺろっと。。。
















こんな後ろ姿も最強です、、



ゆるい感じもまたツボなんっす!







ボーダーT、損はさせまへん !!!!

誓います。。。








あ、最初に持ってたトートバッグ 兼 クラッチバッグ。



クラッチとしてもめちゃカワ。。
反射してますやん。






トートバッグとして持ってもベリベリいけてます し♡















持つだけでお洒落度が上がる最強アイテムです。。


ゴールドも可愛いのよ、、、、
どーしよ、、、、





カナコもシルバー派なの???








petite robe noireのアクセサリーは絶対絶対夏に外せませんて。。


ネックレス/¥28’000-









クリアシリーズなんて言わずもがな!

絶対に持っておくべきですよ!っと大声で言えるくらいおすすめです。




定番バングルだって。

バングル/¥24’000-








カジュアルなときでも、フォーマルなときでも
何故かどちらにもほどよくハズしの効くアイテム。。

なかなか優秀ですぞ こりゃ~



スタッフの半数が持ってるんじゃ、、、、。

(ちなみに私も購入させてもらいました。)




夏が始まる前に~

私は何故か今日はレザーを着て来ました。



明日から7月。
ジュライ も どうぞよろしく おねがいスまス!



アイドル ほり

Instagram >>> @hori921



お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123


instagram

FLONT_FUKUOKA 






RECRUIT!!!!!

◯ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)

★FLONT(今泉)
お問い合わせ先
flont2009@yahoo.co.jp
担当:堀(ほり)

★FLONT VIORO
お問い合わせ先
moggie2011@yahoo.co.jp
担当:柳薗(やなぎぞの)

経験は問いません。オシャレが好きな方、興味のある方、
人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております。


---------------------------------------------------------


毎日更新中です 星
▶ 



OFFICIAL WEB SITE
はこちら
 ほし



Facebookはこちら ほし



姉妹店のブログはこちら ほし

qb MOGGIE CO-OP星




qb g-GIE MAISON星




qb FLONT VIORO星



qb  MOGGIE CO-OP GINZA星