MARCOMONDEフェアの御礼と、Q&Bの悩殺レース。。 | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA


こんにちは、
FLONTのほりです。

MARCOMONDEフェアにお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。
連日、たくさんのお客様に足をお運びいただきました。

ヤシの木ソックス、人気大爆発、、、っ!
フェアは終了しましたが、店頭では引き続き展開して参ります。

ただ、カラーによっては完売間近のものも、、、。。。


フェアが終わってからも、
お友達からの評判が良いから、、
っとおっしゃって、
2足目3足目を購入してくださった方も、、。

嬉しいお言葉。
たくさんいただきました。


フェアのたびに、
私達が発信してお手に取って頂きたいものや、
ご提案させていただきたいものが、
ありがたいことに皆様へ伝わって、
しっかり届けられているんだなと
じーーーーーん。。。。っとなりました。


毎回MOGGIEグループのイベントやフェアに
かけつけてくださり、気にかけて下さり、本当にありがとうございます。

来月もビックイベントひかえていますので、
皆様、どうぞお楽しみに、、、★




お話変わりまして。。。

昨日のふさこさんのブログ。。
タイトルがフルネームでびっくりしました。
朝、MOGGIE CO-OPに寄った時にはまだブログを見ていなくって。><
オープン前の毎日の日課。各店舗のブログチェック。




トイレのフタをなぜ閉めなければいけないか。

私はてっきり菌的なものが飛び散るからだと思ってましたが、
やっちょめくん的には違うみたいで。

「トイレのフタを開けたままだと金運が逃げるから」 だそうです。

こういう験担ぎ?的な事はいっぱい知ってて、
やっちょめくんには、オレルールがいろいろあるみたいです。
いろんな験に担いでいただいているようで、、、、。

最近は黒い服を毎日着用(仕事の時限定)
というやっちょめ(ジョブス)ルール。

洗濯物が黒Tで溢れております。。




あと、怒られた事、実はもうひとつ。

怒られた、というよりも
注意された事。


「車のドアの窓を持って閉めんでね。」

です。。。。




これは、炎上の予感、、、、、






Q&Bのレースブラウスを着て、鎮火っ!!!










私服でもゲットさせてもらった、
QUEENE AND BELLEのキャミソールブラウス。


ホワイトが奇跡のFLONT入荷!です!!!!!











キャミソールブラウス/¥39’000-
(QUEENE AND BELLE)Size XS

デニム/¥49’000-
(GOLDEN GOOSE)Size 24

スニーカー/¥46’000-
(GOLDEN GOOSE)

両腕ブレスレット(片方はネックレスとして付けています。)/¥70’000-
(petite robe noire)




Q&Bのレースって、本当魔法なんじゃないかと思います。
マジカル レース。。

着た人をとっっっっっても素敵に見せてくれる
究極のレースブラウスです。。


あ~かかってる、、、(といいな、、、)







レースが美しすぎませんか!
毎シーズン毎シーズン、Q&Bのレースシリーズは本当ドツボです!















キャミソールを1枚で着るなんて、
そんな大胆なことできまへんっ って思ってましたけど。
これは肩ひもになる部分がかなり太めのレースなので、
キャミ感がそこまでないんですね~。

これぞ、一枚で着ちゃえる!キャミソール。
きっとここにもマジカルかかってるな。










ああああああ~~~~~、、、、

この刺繍。
一生着ます!って思いましたよ、





このレース、、、
ヴィンテージなのかな、、、。
はたまたオリジナル??

今度、アンジェラに聞いてみよう、、、
前回聞きそびれてしまったので、、。


すっごい すっごい 可愛いです、、、、。













デニムとの合わせが最高にして最強、、、なんでっす、、、




バックスタイルだって
ときめかずにはいられないっす。。。。


















本当にGOOSEと相性が良いなぁ~
QUEENE AND BELLE。。。


Q&Bでレースのワンピースやスカートを着るなら、
GOOSEのヴィンテージ加工シューズを合わせたい、、♡ ♡





相乗効果、はんぱないっす!





Frank & Eileen のギンガムもイイネ、イイネ♡ ♡ ♡ ♡












チェックシャツ/¥23’000-
(Frank&Eillen)Size XS

パンツ/¥32’000-
(MAISON KITSUNE)Size S


Frank&Eileenより。。。
半袖タイプが登場!!!!




コンパクトなので羽織としてつかっても可愛い、、、♡





ほり的にはちょっと後ろに落として着ていただくのがおすすめですよ~んっ








ゆる装着。

スタンダードだからこそ、
雰囲気系で着たい。。



究~~~~~~極 に ラフっ...... に 
着ていただきたい!













シャツって自分の着回しの中になかったアイテムですが、、、
こんな感じでサッ と羽織るとすっごい可愛い~っす♡ ♡




形は至ってスタンダード。
美シルエットでごじゃいますが。。






男の子っぽく、
ざっくり着ちゃいましょ~♡ ♡







こちらにもFrank&Eileenならではのタグ♡



ポチッ とな。





ウエストゴムパンツ × QB最強レース






パンツはMAISON KITSUNEのものです!












てろ~っとしてて、あっさり穿きやす~~~っ。



履き心地自体は決して細身ではないんですけど、
このすっきりとした仕上がりは一体、、、




こちらもマジカルシリーズに認定。

ウエストもゴムでラクチンですし、、


何よりおどろいたのはウエストで結んでいる紐自体がゴムだということ!





このゴム、すっごい伸びるんですよ。。。


サイズはあるようで無いようなもの、、

個人的に感動ポイントでした。






ウエストはお好きな位置で留めて下さいませ♡ ♡





私はどうしてもハイに行きがち、、、、。






あ!そうそう、耳にさりげなくpetiteの人気者をつけました。




チラッ













イヤリング/¥16’000-
(petite robe noire)



まだおモチでナイ方。。

本当、このイヤリングは買っておくべきですよ。。。
私もじわじわこの半年の間に募らせました。

来月のpetite展では必ずものにしてやるっ!!!







女子度上げていきたい2016サマーっ


レースとか、ビジューとか、きゅんきゅんしたいです!





第一コーディネートはもうほぼほぼ私服と言ってもいいくらい。。



ちなみにこちらがいつかの私服。。



このレースのブラウスは着てると褒められることが多いんですっ♡ ♡


丸い肩も出してみっか~い!
ってなりました♡ ♡








両腕ブレスレット、最近毎日装着してる~。。。

petite robe noireさんの新しい提案。


あああ、やっぱり、可愛いな、、、、





★CODY SANDERSON POP-UP EVENT
5/19(THU)~5/29(SUN)
@MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON




コディの人気っぷりがものすごい。。。
皆様フェアは今週末まで!
どうぞお早めに。。。


FLONT ほり

お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123


instagram

FLONT_FUKUOKA 



毎日更新中です 星
▶ 



OFFICIAL WEB SITE
はこちら
 ほし



Facebookはこちら ほし



姉妹店のブログはこちら 星
ほしMOGGIE CO-OP
ほしg-GIE MAISON
ほしVIORO 
ほしMOGGIE CO-OP GINZA