ヨンソ【ヨンファ&ソヒョン】マフラー物語 2 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

マフラー編第二弾


1弾は
http://ameblo.jp/meetann0305/entry-11142233383.html

手編みのマフラーを失くしてしまったヨンファ。
ソヒョンのご機嫌を直すために
ミョンドンへ




一緒に服を選んで
ソヒョンが気に入ったポンチョを購入




ヨンファが気に入った銀ギラギンのカットソーと
レインブーツを購入してあげて~



露店で、お揃いの手袋と耳当てを購入

ソヒョン:大事にしてくれますか?では私がお金をだします。

とソヒョンが買ってくれました





デート中の二人やけど~~
ここでヨンファがちょっとお仕事の為、1時間だけソヒョンを待たせて
ギャグコンサートのゲスト出演の収録へ


ソヒョン:私からのミッションです!耳当てをつけたままお仕事をしてください

カットされているのか・・・
なんだかキリンみたいなでっかいぬいぐるみが車に乗ってるよ。

これも買ってあげたのかな??



お仕事中のヨンファ!
ちゃんと耳当てを首につけて



戻ってきて二人は屋外スケート場へ~
楽しそう~



手を繋いで楽しそうにすべっては。。。

ヨンファ:チンチャミアネ
と、何回も謝ってました。


ソヒョン:何回も謝るから、自分が悪い事言ってるような気がして。。。

と複雑な様子。


マフラー物語3へ~~~